おやすみ(∩^ω^∩)

沖縄からどうもです(⊃´▿` )⊃



毎日撮影頑張っております!!


とっても明るくて暖かい現場で
毎日楽しく撮影してますよ〜♪


先日は1日ずっと
海、砂浜での撮影があって
日焼け止めを何度も塗り直していましたし
日傘もしっかり差していましたが
おそらく少しずつ焼けています(;^ω^)


ちなみにですが、
水着は着ていませ〜ん( -∀-)ノ


何の撮影か、
楽しみにしていて下さい♪



今日は撮影がお休み(*´∀`)
あるところへ連れて行ってもらって来ます☆
楽しみさとんヽ(*゚∀゚*)ノ


この間も
お休みがあったのですが
その日は、国際通り という
お土産屋さんなどのお店が沢山ある
大きな通りに行って来ました〜(Pq'v`*)


もうオフシーズンに入ってきているので
とっても空いていてお買い物しやすかったです!!


▲日曜日で歩行者天国になっていました!!


▲大きなシーサー!!




毎日撮影ですが、
たまにあるお休みも
満喫しております〜(n´v`n)




また明日は朝から撮影!!
今日はお休みを楽しんで
明日からまたしっかり頑張ります☆



それでは〜ヾ(*・ω・*)o





・:*。・:*三( o'ω')o




コメント

こんばんみさとん!!

沖縄いいなーー!!
大きなシーサーいい表情で笑った!!

どんな仕事か楽しみ!!
映画かな??

なんて適当に予想!!

あたるといいな!!

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年09月11日

みさとん、こんにちばんは(o≧▽゜)o

沖縄楽しそう!
いいな♪
何の撮影してんの?
もしかして沖縄で2ndシングルのPV撮影とか?
それだったら嬉しいな!
CD化!!!

今日はバイトで疲れたー
ではお仕事頑張ってね(~▽~@)♪♪♪

あがさ 2014年09月10日

ブログ更新待ってたよー(^-^)/

沖縄、お仕事頑張ってるんだねー。
何のお仕事か、今からワクワクです。
楽しみにしています。

沖縄行ったことないので、
みさとんのレポ楽しみにしてますよー
沖縄行きたいなー(*^^*)

お仕事頑張って(^-^)/
それではー。

さとかん 2014年09月09日

こんばんはみさとちゃん♪

沖縄は天気いいみたいだねー(*´ェ`*)
水着がなくてこれくらいの長期ロケってことはドラマかなにかかな?
情報解禁楽しみだo(^-^)o

観光や買い物もできて楽しいお仕事でいいねー♪
でも撮影は最後までしっかりがんばってね(o^-')b

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年09月09日

こんにちみさととととととはいさー←

美里ちゃん焼けないでー
沖縄の陽射しに勝ってええええ!w

お!グラビアじゃないのね!\(^o^)/
ドラマかな~映画かな~楽しみ楽しみ(*^ー^)ノ
でもせっかく沖縄来たのに海入ってないとかあららw

国際通り懐かしい~
沖縄行ったのだいぶ前だな~
大学の卒業旅行で行って以来かなー
あのときは青春してた←

貴重なお休み!
沖縄満喫しておいでー

知り合い、結構沖縄行ってたけど美里ちゃん目撃情報なかった!ww

おみやげよろしく!←
みやげ話もよろしく!\(^o^)/

こっちも朝はよくなかったけどいいお天気なってきた~♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年09月09日

台風が沖縄に行かなくて良かったね・・!

撮影も順調に進んでるみたいだけど水着じゃないからDVDの撮影ではないんだね・・・!

そうするとCMか映画系なのかな・・?

でも楽しみにしております。

水着じゃないから海では泳げないか・・!

でも沖縄の人は服着て海に入るからみさとんも入れるよ~!

もう沖縄はシーズンじゃないからあんまり人はいないのか・・!

確か有名な占い師がいたな・・!

名前は照屋全明(てるやまさあき)さんって人ですが・・!

みさとんも占ってもらっていいかもよ~!

国際通りは沖縄では有名なストリートですからお土産たくさん買ってきてくださいね!

シーサーに守られながら頑張ってきて下さいね!

先週のドラマ結構出てたみたいなので機会があったらみて下さいね~!

醤油らーめん 2014年09月09日

こんにちは(^_^)/
沖縄はまだ夏が残っているようでいいですね。
こっちはもうすっかり秋のう陽気ですよ、涼しくて過ごしやすいけど、やっぱり自分は夏が好きです。
撮影の方はじっくりと行っているようでいいですね情報解禁を待ってますね。

では、沖縄を楽しみつつ良いものを作ってきて下さい、久しぶりに顔が見れて嬉しかった!

Tommy Onuki 2014年09月09日

あはよ~

沖縄は暑いから油断をしていると
日焼けという現実が待っているんだにゃ

あたしゃは先日、映画のロケでロケ焼け(日焼け)をしたんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ