作品撮りPart2▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


作品撮りPart2黒ハート今回はカメラマンの
西村明展さんに撮って頂いた作品を
載せるよ〜手(チョキ)






全然違う3パターン。どうでしょ?


いつも上げない前髪を上げてみたり
...おでこが狭いからコンプレックス
であんまり上げたくないのです...笑
でも、ちょっと挑戦してみた(._.)///
お花はメイクさんがお花屋さんで買
ってきてくれたものかわいい本物のお花を
付けるのは初めてでした!


他2パターンのお洋服は自分のウィンク指でOK


まだデータもらってないけど他の作
品もある!短期間にこんなに作品撮
るの初めてだぁ。新たな作品も楽し
みにしてて下さい(*˘︶˘*).。.:*黒ハート


それからBlogの新たなヘッダーを作
ったんだけど...はぁ〜どれにしよか


近々ヘッダーもチェンジだと思うよ
お楽しみに(*´˘`*)揺れるハート



前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫


芽出演情報芽

“STRAYDOG”第23回本公演
○舞台『純平、考え直せ』
○原作 奥田英朗『純平、考え直せ』(光文社文庫刊)
○脚本・演出 森岡利行

日程:2014年11月28日(金)~30日(日)
劇場:紀伊国屋ホール

下記のURLからお申し込み頂くと、長澤佑香扱いになります。



ゆかし

コメント

佑香ちゃん!

写真カッコよか♪

可愛いくて好きなのは2枚目の笑顔が好き☆

3パターン目の写真も好き~上着が

スカジャンだったら、さらにいい!

やえざくら 2014年09月09日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ゴメンm(__)mコメが滞ってしまった(>_<)

写真いい感じですね(*^.^*)
色々な表情が素敵です(*^O^*)
個人的には今回の顔がキリッと引き締まった感じの物が好きです(*^O^*)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任