TV&舞台鑑賞

こんばんは〜

行列のできる法律相談所 みていただけましたか?

西内まりやさん役をやらせていただきました.*
西内さんは、私もとても憧れている方で 今回お話をいただいた時、本当に嬉しかったです…!

先日の西内まりやさんのCD 東京リリースイベント、観に行ってきました!
多くの方の歓声の中、歌って踊ってトークしている西内まりやさん本当に素敵でした。

私も西内まりやさんのように、様々なジャンルで活躍出来るように成長できたらいいな〜と思っています!!!

明後日新しいお仕事の撮影があるので、がんばります♪



そして\\\\٩( 'ω' )و ////

舞台「HISTORY BOYS/ヒストリーボーイズ」を同じ事務所の小川陽美ちゃんと観に行ってきました♪

演出の素晴らしさに、圧倒されて
ばかりでした!!
素晴らしい舞台を観れて幸せ〜♪


楽しいことばかりでしたが…1週間後から定期テストがあるので、乗り越えてきます。笑



コメントありがとうごさいます!!!

*醤油らーめんさん
こんばんは♪
行列のできる法律相談所みていただけましたか〜?
醤油らーめんさんドラマ撮影お疲れ様です!!
宿題1週間で終わらなかったら罰ゲーム…あっその前に冬休みの宿題が…。笑
私もるろうに剣心も観に行く予定に入っています〜\(^o^)/

*かなみんさん
こんばんは♪
行列のできる法律相談所みていただけましたか〜?
可愛いなんて…とんでもないです汗
ありがとうございます(*^^*)
洋服は、titty&Co.、onespo、allamanda、ADREEなので買うことが多いです♪

*まるみるさん
こんばんは♪
行列のできる法律相談所みていただけましたか〜?
今回は西内まりやさんの特技のバドミントンもあり、一生懸命練習しました…!
どうでしたか〜??

*キヨマルさん
こんばんは♪
映画鑑賞にも年齢は関係ないですよ\(^o^)/♪
でも、私も恋愛映画をみると、なんとなく恥ずかしくなってしまいます…。笑
行列のできる法律相談所みていただいてありがとうございました!!
とても光栄でした☆

*げべげべさん
こんばんは♪
「思い出のマーニー」いいですね〜♪ 以前、時間が合わず断念しているので これから観にいきたいと思います!!
原作を読むと映画と一味違った楽しみ方が出来ますよね(*^^*)
最後の写真 すみません。笑

*ミニプチさん
こんばんは♪
ミニプチさんがご覧になった映画もぜひ観に行きたいです〜!!
実写とCGとが融合したって凄いですね(^^)
行列のできる法律相談所みていただけましたか??
出演させていただく時は、皆さんに報告します♪

*ハジメくんさん
こんばんは♪
はじめまして〜\(^o^)/
行列のできる法律相談所みていただけてありがとうございます!!
乃木坂46の生田絵梨花さんに似ている…言っていただけてとても光栄です!
映画の世界観がとても大好きで、中学生からはまっています!!



また更新します〜\(^^ )









コメント

新しいプロフィール画像

お美しいです

大人になってきてるね

次の舞台出演はまだ先かな?

COZ 2014年09月20日

ひなさん、今頃は、テストの真っ最中かなっ。
また、いつも、素敵ですよ、、、そして、今回は、あこがれの方を
演じることが出来て、本当にラッキーでしたね。☆
これからも、頑張ってね。

まるみる 2014年09月20日

こんにちは 

西内まりやさんって モデルだったんですね。 
以前 スモーキングガン というドラマに出演されてましたから 女優かと思ってました。
このドラマは欠かさず観てましたね。

それ以前にも 何かドラマで観た事があったんですが 学校物だったかな!?


行列観ましたよ! 最初の 「はいっ」 だけかと思ったら その後も続きましたね。
ラストのシーンで 西内さん 涙流されていましたね。  

西内さんの 若い頃の役  日梨さん しっくり来てましたね。

ミニプチ 2014年09月13日

Twitterのアカウント変えたので、ログインの関係上、こちらのマイページも更新しました。覆歴が無くなりますが、これからもよろしくです!(^^)

kiyomaru23 2014年09月13日

私としたことがひなさんのブログを見るのを怠るとは、、、泣きたいです笑

ひなさんひなさんっ!!
ここでご報告があります!!
なんと!ひなさんブログを更新した日は私の誕生日なんです!!!
気づいて発狂しちゃいましたよ笑

最近はたくさんひなさんがTVに出ててうれしい限りです^^
また美しさに磨きがかかったみたいで、
それ分けてくださいm(。。)m
↑ずうずうしい笑

私は明日文化祭なのでがんばってきますね♪
ひなさんも体に気をつけてください♪

みょん 2014年09月12日

お〜!まりあc役とかお似合いだね♩
イベントも行ってきたんだぁ〜。
いいなぁ〜♩
最近たくさんTV出てるね。
めちゃスタイルいいし美人さんだよね←
ひなcもやで( ´ ▽ ` )d笑
お仕事もテストも頑張って〜

けぃ 2014年09月10日

あはよ~

なっかなかテレビを観るチャンスがないのが残念だけど・・・( ToT )
いつかテレビで観ることがありることを祈っているんだにゃ

あたしゃも自主映画の方は佳境に入ってきたんだにゃ
8月クランクアップの予定が未定になりるんだにゃ

1回きりですが、近日出番なんだにゃ
あたしゃの俳優デビューももうすぐなりるんだにゃ

いつかは共演したいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月09日

はじめまして(^ω^)
先日の行列のできる法律相談所をみてからファンになりました。
これからも応援します(=゚ω゚)ノ
頑張ってください。

Mai 2014年09月09日

行列の出来る法律相談所見ました〜‼︎
可愛かったです!バレエお互い頑張りましょうね♪
これからも応援しています☆‼︎

ありさ 2014年09月09日

ヒナちゃん行列のできる法律相談所見ましたよー♩♡
かわいかったし カッコよかった((\(*≧∀≦*)/))
そしてブランド教えてくれてありがとうごさいますッッ☆〜(ゝ。∂)
これからも頑張って下さいq(^-^q) 応援してます☆☆☆

かなみん 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画