*コメ辺*



コメントのお返事です(^-^)






マイさん♪
A.マイさんは身長とっても高いんだね*\(^o^)/*!

身長が高くて得したなーって思うことは高いところに手が届くから1人で電球取り替えられたりとか高いところの物が取れるところです☻
損したなーって思う事は洋服のサイズの長さが合わない事かな…??



でも結局は高身長の自分を自分自身が好きになると全てが得したなーって毎日ハッピーに過ごせると思います(^-^)
特に背が高いのにヒールを履いて
さらに高く洋服をカッコ良く着れてて幸せに感じたり…♪
損得よりも大切なのは高身長の自分を好きに思う事だと思います(^^)

オススメのデニムは
インポートの物です!ZARAのデニムは長くてサイズも豊富だから自分に合った長さのデニムが見つかると思いますよ(^-^)






もっちんさん♪
A.この間着ていたナイキのグレーのトップスはTシャツですよ(^-^)!
あまり着ている人が居ないから起きに入りなんです(*^_^*)




七色覆面さん♪
A.ビビの散歩…どこを散歩するのか気になりますか(^-^)??

答えは…






秘密ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
でももし、ビビを散歩してる私を見かけたら声をかけてくださいね(*^o^*)



ありささん♪
A.嬉しいコメントありがとう〜♪( ´▽`)!
身長が高くてかっこいいね☻!
私は男兄弟だからありささんと似てるって言われてるのがなんか妹が居るみたいで私も本当嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





なみへいおやじ様♪
A.本当えりこさんに弟子入りして英会話を教えて頂きたいです(^-^)笑

なみへいおやじさんのコメントいつもなるほど〜って思って読ませて頂いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます^_^






トリタテ王子様♪
A.この間はナイキでオールコーディネートしてましたが
マルチにブランドを決めず好きなデザインの物を毎日楽しんで着てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トリタテ王子さんは何かお気に入りのスポーツブランドとかありますかV(^_^)V??






グラとしさん♪
A.ワンコも熱中症ありますよ(´・_・`)!特にビビは熱をうまく自分で調整出来ないので夏はとても危険なんです(>_<)!
散歩の時間と室内の温度調節、いつも気を付けてます!






シュミットさん♪
A.いつもコメント嬉しいです(*^_^*)♪
世界大会で結果を残せるように頑張りますd(^_^o)‼︎

そしてモデルガールズも世界中で愛されるように世界にアピールしてきますっ(*^o^*)











コメントのお返してたら
ビビのいつものベストポジションの私の股の間でイビキをかいて寝始めたので無理やり起こして写メを撮りました(*^o^*)笑










かなり眠そうで迷惑そうな顔…笑





HIKARU.



iPhoneから送信

コメント

ひかるさん、全身コーデを統一ブランドで揃えるのは難しいですね…
シューズ中心だとアディダス、ナイキ、プーマ、ですかね♪
東京マラソン当選したら真面目に練習します。

トリタテ王子 2014年09月09日

コメ辺ありがとうございます。
ビビちゃん
居心地がいいんだね(^_^)

シュミット 2014年09月08日

毎日、トレーニングとかあるんですか??

グラとし 2014年09月08日

ひろみちゃんの通販 圧力鍋に続いて壺も登場 ひかるちゃん買う?

パスポート ちゃんとチェックしておこうね

ちなみに おじさんは期限が切れてた

なみへいオヤジ 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*