☆year!!☆

こんにちは、松田莉奈です!


最後の水泳の授業も、


晴れて!無事に終わり…♪


にっこりーなっすよー!!!


そしてーっっ、


リリースイベント第二弾に!


行ってきましたよ~♪


足を運んでくださり


ありがとうございました。


今回のたまプラーザは、


ありがたいことに三部までありまして!


みなさんと色んなお話ができたました


…よね?笑


りなのキャラ、わかりましたー?


あんまり喋らないってゆー^ ^


疲れてるわけじゃないですから!笑


キャ、ラ、♪


実は始まるまえ…








って感じで。。。



いやいやいや、


ってのは嘘で~









こんな感じね。笑


みなさんから、


選抜慣れしてんじゃん!


と言われました通り、


ボケを考える余裕もありましたです。


あ、ちなみに終わったとき。







へへへ。笑


みぃぃなぁぁぁ


すぅぁぁああああああん!(みなさん)


たくさん記念撮影もして、


握手もして、


充実した一日すぎて…


まじ感謝です!!!


神様ありがとう


あ!
りなの中ではみなさんが神様ですよ♡
(わかりにくい)


これからもひとつひとつのステージ


たいっせつに


みなさんの心を満たせるよう


ちょーーーーーーー頑張りますね♪


よろしくお願い申し上げます。。。


それからそれから…


八月にユニチカマスコットガールの


お仕事をしてきました〜!!


大阪本社のサマーフェスティバルに


昨年に引き続きまして、


参加させていただきましたぁーっ!


夏のお祭り、


最初で最後でした笑







みなさんとお話したり、


○×ゲームしたり^ ^


めっちゃ楽しかったぁ〜!!


サマフェスをしたお店で


ローストビーフも食べちゃいました笑


みなさんの笑顔に囲まれて


本当に最高のひと時でしたよ〜♡♡


あーんどっ!


みなさんっ!結構前に


りながユニチカマスコットガールとして


〝きせかえカレンダー〟という


アプリに参上してるって言ったけど


覚えていますかー??


(入れてない........
って方は会話についていけないですから。真顔)


嬉しいことに、アプリは好評でして♪


でも、アプリを入れていても


あんまりスケジュールを確認しない!


という方もやっぱりいますよねっ


そういう方に是非とも


毎月毎月!


いや、毎日毎日!?!?!?


見たくなるお知らせ^ ^


アプリの写真が、ひと月ごとに


変わっていくこと知っていますか?


りなの沖縄や北海道での写真が


たくさん見られるっ!ってことです^ ^


ぜひぜひ!


チェックしてみてくださいね\(^o^)/


ユニチカのお仕事もしっかりして!


たくさんPRしていきますから!


みなさん!こっちにもついて来てね♪


それでは!


RINA.

コメント

たまプラーザお疲れさま!
りなちゃんのキャラはまだよく分からないので これからもっと仲良くなれるよう観察していきます(^○^)

りなちゃんは口よりも目で多くを語るタイプと見えました♪

きせかえカレンダーもチェックしなきゃ‼︎

それでは リリイベ頑張ってね☆

あきら 2014年09月11日

たまプラーザでのイベントお疲れさまでした!

握手の時まだオイラも莉奈ちゃんのキャラ掴みきれてなくて上手に会話すること出来なかったけど、ぎゅぎゅーっとしっかり握手してくれてハートを盗まれそうになったな~(笑)
今度は莉奈ちゃんが考えてるボケを引き出せるように頑張るよ~

ユニチカのお仕事 ご苦労様です。
お仕事の様子とかアプリのこと知らなかったからチェックしてみるよ♪

じゃ前橋で会いましょ(^-^)

ぬまぴー 2014年09月10日

きたべぷ先生の秀逸なコメントの後に恐縮ですが…(笑)

今回の最後の写メ、
ちょっと寝てる気がするのはウチだけ?←

いやいや…
居眠りする莉奈ちゃんも美しいな!
(*´ω`*)
なんて思ってるんだけど(*´∀`)

あ、寝てるんじゃなかったね(笑)。
すんません!←


それにしても…
今は、北海道に居たりするから、
イベントに行けなかったよー(ノ_<。)

緊張は、ウチが居なかったから?
なんて思ってたら、、、
そっか!
いつもどおりだったんだね(笑)。

なら、一安心(^w^)
ウチにとっては、莉奈ちゃんが神様神様…
なんだし(*´ω`*)


あ、ちなみに、
こうやってちょっと寝ちゃって考えた挨拶は、
(最後までボケました…www)
どんな感じだったの??

ウチも、仕事の時に、参考にしよっかな!
って思ってねー!←

じゃ、また、週末に…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

けーぶん 2014年09月10日


こんにちまちゅε≡≡≡₍₍ ᕕ(´ v` )ᕗ⁾⁾ん


いやぁ、ハッピーアプリ聴き込むごとに良い曲になりますね。
パフォーマンスにも余裕が出てきたようでなによりです。


慣れないせいか握手会での限られた持ち時間に前フリ、オチまでもっていきダジャレ1つ言うのに大変手ごずりましたね。

そもそもりなさんの前に立つと「あっ、ユニチカマスコットガールの松田莉奈さんだ!」と一歩後ろにさがりたじろいでしまい時間の大半を消費してしまうのでした。

しかし苦労した割りにあまりウケないという…。


時間内にオチまで言い切るために、早口言葉の練習をはじめました。「赤松田、青松田、黄松田。隣りの松田はよく柿食う松田、こちらの松田はあんまり明太子が好きじゃない松田だ。etc…」


そういえばりなさんと会話をした記憶がないですけど、あれ喋らないキャラでしたか。

もっと早く教えてくれたら早口の練習なんてする必要なかったのに!!

本来なら一言も喋らず生活したいけどそうもいかなく最低限しか喋らないタチなので、これからは無言でコミュニケーションとりましょう。

目を右に動かしたら「今日の朝ごはん何食べましたか?」
目を左に動かしたら「今日はいい天気ですね」
目を細めたら「五木ひろしのものまねやってください」
目をデカく見開いたら「ボクも目デカになりたくてアイプチしてきたんですよ〜」

等々、身振り手振り表情のニュアンスで言いたいこと伝えますね!


次回お会いした時「うわぁ、こいつめんどくせー!喋ったほうが楽だわ。もう喋らないキャラ辞めるわ!」
なんて急にお喋りになってたりしませんように♫




それでは!

べぷちゅーん 2014年09月09日

莉奈ちゃーん( ̄▽ ̄)
たまプラーザお疲れ様‼︎
握手会、撮影会楽しかったよ(^^)

莉奈ちゃんをあんな間近で見てたら
ドキドキしちゃった\(//∇//)\
あと、遠くから見る莉奈ちゃんって…
可愛いというか綺麗でしたよ。
心臓に悪いので控えめに行きましたw

まだ莉奈ちゃんのキャラがつかめない
ので今度の握手会ではめっちゃボケて
下さいね(^^;;
喋らない莉奈ちゃんはご勘弁w

では、莉奈ちゃん次は
群馬で会いましょう\(//∇//)\
楽しみにしてるよー(^-^)/

よちよちよっち 2014年09月09日

たまプラーザお初参戦。(^-^)
左パックでダンス直ぐわかった。
ダイナミックに遠慮がちに
踊ってた。(^_^)v
いい曲、曲のように未来を作り出して下さい。(^○^)
人生初の握手会。なんも言えなかった。
( ̄ー ̄)
Tifから参戦なのでキャラもつかめてませんし
12人も握手して舞い上がって。誰だかわからなかった。(^.^)
(^○^)
松田さんに用意してたコメントは、アオリいか-つられました。でした。

かみくろ 2014年09月09日


昨日はお疲れ様\(^o^)/

りなちゃんとの握手は
初めてだったけど
とても楽しかったよ!

名前も覚えてくれてありがとう!

緊張してたよね!


でも話しやすかったよ!

まあ、年、3歳差だから
年齢近いし
仲良くし楊じゃないか!

昨日はたのしいイベントでした(^○^)

わたあめ 2014年09月08日

りなちゃん好いとーよ♡

りなちゃんのユニチカのお仕事チェックできてないなんて愛が足りませんでした泣

でもりなちゃんからの愛も足りないからよろしくね笑


いやいや、むしろりなちゃんに話題振ってあげられなかった...ごめん>_<
途中で忘れちゃうんだよねT^T

夏の話とかもすれば良かったし、B型同盟の話もすれば良かったなぁ〜

みんなの代表として
ハッピーアプリのりなちゃん応援してるんで( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月08日

握手会であんまり喋らず、
握ることに専念するってことは、
将来の夢がお寿司屋さんですね( ̄▽ ̄)

当たったっしょ‼︎

リリースイベントの撮影会初めてだったね!
めっちゃ良い表情するね(o^^o)

僕のくだらない撮影に付き合ってくれてありがとうm(_ _)m

それでは( ´ ▽ ` )ノ

神様より

しゅんちゃん 2014年09月08日

「晴れて」無事に終わって……

上手い。「めでたく」の意味と天気の「晴れ」の意味を掛けましたね(笑)

あ、初コメですヽ(。>▽<。)ノ

そして、昨日は初めてX21の握手会に参加したのですが、まつりなの握手は予想不能ですごく楽しかったよ。っていうか、普通に喋ってたし(笑)

一緒に行ってた知り合いはまつりなの握手対応が一番良いって褒めてたo(*>▽<*)o

クボンヌ 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎