沢山♪

皆さんこんにちは!

朝から雨が降ってたけど
元気いっぱいの実穂です~(^^)


なぜなら
昨日はたまプラーザでのリリースイベントで
皆さんと沢山、お話ができたからです!

握手会に撮影会にとっても楽しかったな~

来てくださった皆さん
ありがとうございました☆


気づいた方もいると思いますが
たまプラーザでイベントをする時には
なぜか雨が降るんです…………(笑)

なのに未だにX21の雨女が誰か
はっきりしてないんです(>_<)


皆さん雨女!!誰だと思いますか??(笑)


そして歌はハッピーアプリを1曲披露させて
頂きましたが、前回のイオンモール太田の
イベントに比べて一緒に踊ってくれる方が
増えていて嬉かったです♪

皆さんの沢山のピースが見えて
ハッピーになったよ↑

次会えるのは
13日のけやきウォーク前橋での
リリースイベントかな!?


本当に昨日もありがとうございました!




*MIHO*

コメント

う~ん雨女は誰だろー?
実はメンバーじゃなくスタッフさんなのかな?(笑)

握手と撮影会ありがとー!
一緒に撮った写真見たら自分もイズもフニャッとしたスマイルになってて、それを次の部の握手で伝えたら
「なんだか似てますもんね~」
って言われてスッゴい嬉しかったな♪
てか国民的美少女とオイラみたいなオッサンが似てるなんて絶対に他の人には信じてもらえないけど(笑)

前橋でもお互いフニャフニャの笑顔で握手しようネ☆

ぬまぴー 2014年09月10日

ハッピースマイルのイズみぽりん:-)
今日、旬なオンナノコがいっぱい☆の雑誌BOMB(ボム)にイズみぽりんが掲載されてますね♪
X21ハッピーアプリの記事☆☆☆
イズみぽりんの「運動会で子供たちに踊ってほしい!」ナイスアイデア(^^)vまさに振り付けもシンプルで、みんなで踊れるから盛り上がること確実ですよね◎!!
まさに神曲o(%)○

トリタテ王子 2014年09月09日

実穂ちゃん、こんにちは(^-^)/
7日のたまプラーザお疲れ様‼︎
握手会と撮影会ありがとうm(_ _)m

たまプラーザのイベントはいつも
雨だよね…(>_<)
逆に凄いと思ったよ(笑)
でも雨女はきっといないと信じよう(^^)
まさかの僕かもです(笑)
今月最後のたまプラーザは雲一つない
晴天になるって信じてるo(^_^)o

次は実穂ちゃんにラジオ無茶振り
メールを読まれること願ってますww
それじゃ、群馬で会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年09月09日

ホミさん!一昨日はありがとう!
ラプンツェルのパスカルね!
しっかりメモらせて頂きましたw

雨女誰なんだろうねー。
てかメンバーとは限らないよねー。
僕、ガッツリ雨男ですし…ww
大切な日は大体雨っていう(>_<)

てことで、雨女を探すより
強烈な晴れ女を育てましょーww

おぎ。 2014年09月09日

たまプラーザ握手の初参戦でした。
Tifでレベル高いと注目して

渋谷プレジャゆきました。(^.^)

正直全員のキャラ掴めてません( ̄ー ̄)

泉川さんは、エクボと眉毛と予習して行ったのですが
(^.^)-ここにも落とし穴♪

エクボは恋の落とし穴(モモノフです)

人生初握手会
12人も握手してると、慣れないし
舞い上がって
誰だか分からなくなりました。
(舞い上がったせいもあるのですが)

ハッピーアプリいい曲です
未来を作り出して下さい
(~▽~@)♪♪♪

かみくろ 2014年09月09日

実穂ちゃんに会えてハッピーになれたよ!
イベント明けの月曜日は気持ちのよい疲れで、
昨日のこと思い出したり、
次に会えるときにどんな風に言ったら喜んで貰えるのか考えたり、
ハッピーな煩悩が働いてしまって、
眠くなって仕方ないのですが(笑)
実穂ちゃんが元気なら何より!

雨女はあの汗っかきのあの子じゃないかな(笑)
実穂ちゃんはなんか晴れ女っぽい!
でもその汗っかきの子達に負けてるってことじゃないかな...
もっとがんばって!笑

13日も行く会いに歯科!

おやす 2014年09月09日

いず( ´ ▽ ` )ノ

たしかに 笑
たまプラーザでイベントやるといつも天気悪いねw
雨女については、前にメンバーのみんなに聞いたことがあるよ!
誰だったか忘れちゃったけどσ(^_^;)
握手会楽しかったよ〜♪
今回の衣装もとっても可愛くて、これからのリリイベも楽しみです♪(´ε` )
また遊びに行くね〜

夜ジェット

yorujet 2014年09月09日

ファンの名前を覚える選手権メダリストのイズみぽりん♪
今年のはじめから「イズ」≒「伊豆」でネタを考えていたのが写真撮影会で披露でき、何人かのメンバーにも好評でよかったです。
次にお会いするときも…何かHAPPYな気持ちが伝わるよう考えてます!?
あっ、初めてイベント参加するファンの反響が口コミで広がってますよ♪美少女コンテストファイナリスト神対応☆☆☆

トリタテ王子 2014年09月09日

みほちゃんこんばんは。

一昨日初めて握手会に行ったえいしゅん(鯖になってみほちゃんに釣られたい!)です。前の日記にかけこみコメントしたのでコメント2回目です。
やっと新しい日記にコメントつけれるー!るるー!

みほちゃんは雨女かな?だって
(雨)水もしたたるほどいい女だったからね!(感想

今週は前橋への東京からの行き方を調べてます!行き方がわかったらいきますねー!(笑)

えいしゅん 2014年09月09日

たまプラーザテラスホールのイベントお疲れ様でした!

たくさんの人達が来てくれたね~!

毎回雨の中でのイベントですが雨女はやっぱり・・・!w

来週のイベントも楽しんできて下さいね!

明日はスーパームーンですよ~!

大きな月が見れますよ~!

醤油らーめん 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!