来てくれて❤︎

こにゃにゃちわ(* >ω<)


山木ぃ!
こと山木コハルです(●☌◡☌●)



9月7日
たまプラーザテラスホールでの
X21の予約イベント
来てくださった方
ありがとうございましたぁ(♡ >ω< ♡)


「楽しかったぁっ」て思ってくださった方
この指とぉ〜まれっ!!
d(>(エ)<❤︎)
たくさぁ〜んの方の指が
いま、とまった気がしましたぁ〜
嬉しいなぁ、ありがとうございます❤︎
・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・



今回はパフォーマンスさせていただいた曲が
一曲でしたが、
でもでも、、!
皆さんとたぁっくさん
お話出来るって
この予約イベントならではで!
楽しいですよねヽ(≧∀≦)ノ


写真撮影もありましたが、
皆さん、お気に入りの写真はとれましたかぁ?(●>U<●)


写真を撮ってる時の皆さんの
照れ具合、とっても可愛かったですよ(♡ >ω< ♡)笑
お一人お一人思い出すと
胸がホッコリしちゃいます❤︎



やっぱり週に一回絶対会えるって嬉しいですね(///ω///)







そして!そして!!


13日のイベントは山木コハル15歳、
最後のライブになります(TmT)ウゥゥ・・・


思い起こせば15歳、色々ありましたぁ
コハルの楽しい思い出には
みなさんが登場します❤︎


山木コハル、15歳最後のイベント
群馬県、前橋
「けやきウォーク前橋
けやきコート一階」是非是非
見にきて下さいね!


写真は、まもなくドキドキの16歳
目前!!のコハルでした(((o(♡´ω`♡)o)))










コハルより❤︎

コメント

たまプラーザお疲れさま!
ホントに一曲だったのは少し物足りなかったけど 制服風の衣装が可愛かったので良かったです♪

撮影会での写真写りはバッチリでしたよ☆
今回 15歳のコハルに会えるのは最後だったので…しっかり目に焼き付けたつもりです(・ω・)ノ
まだ15歳なのかよっていうのが正直な気持ちですけど 笑

あきら 2014年09月11日

ありがと(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年09月10日

山木ィ~♪
いつもと雰囲気違う写メめっちゃイイね☆

たまプラーザのイベントではたくさん握手出来て笑顔で過ごせたよー
小さな女の子の直後に握手行った時、天使みたいな女の子の直後にこんなオッサンでゴメンねって言ったら
「いえいえ天使みたいなオッサンもいいですよ」
って言われて嬉しいようなちょっとイジられてるようなやりとりは山木ならではだな~ってな感じでね(笑)

15歳ラストイベントの前橋にも行く予定だから、また笑顔で会いましょ~


最後に・・山木ィ笑って(笑)

ぬまぴー 2014年09月09日

コハルちゃん7日はお疲れ様(^-^)/
握手会、撮影会楽しかったー\(//∇//)\
今度も4グループに分けての握手会が
あることを楽しみにしてるよo(^_^)o

15歳から16歳になるコハルちゃん…
また大人の色気が出てくるね\(//∇//)\
そんなコハルちゃんと前橋で会える
から楽しみにしてまーす(^^)

よちよちよっち 2014年09月09日

たまプラーザお初参戦でした。(^○^)
Tif-渋谷プレジャ
からの新規なので正直キャラつかめてません。
それでも甘酸っぱ壇蜜で覚えてたのですが、なんも言えなかった
ハッピーアプリ華やかでのりやすくいい曲です。(~▽~@)♪♪♪

X21の応援歌
未来を作り出して下さい。(^○^)

かみくろ 2014年09月09日

こはるちゃんこんばんは。

7日に初めて握手会に参加させていただきましたえいしゅんと申します。
青い派手なキャップをかぶってました。

特に3回目はたくさんCグループを回った気がします。
ほんとは1部2部で少し握手して帰る予定だったんですが、大幅に予定変更して
沢山握手して、最後は写真も取ってしまいました!
予想以上にX21が気に入ってしまいました!

今度は楽器の話とかしましょうねー。
前橋の行き方を調べているえいしゅんでした。

えいしゅん 2014年09月09日

たまプラーザテラスホールのイベントお疲れさまでした。

たくさんの人にきてもらえて楽しいイベントでしたね~!

写真撮影も盛況でみんな幸せそうでしたね!

来週は誕生日前のイベントですがおもいっきり楽しんで15歳を満喫してきて下さいね!

明日はスーパームーンだよ~!

もう最後だから天気が良ければ大きなお月様を堪能してくださいね!

醤油らーめん 2014年09月08日

コハルの指に止まったの気づいたかなー笑
楽しかったよ!

yuusuke 2014年09月08日

こんにちコハルちゃん・゚・(ノД`)・゚・。

一週間会えないだけで
コハル不足です(´・_・`)

うかうかしてると
15才のコハルちゃんが
いなくなってしまう

待ってぇ泣

まなみんお兄さんより(TT)

まなみの瞳 2014年09月08日

次回は豊洲でお会いしましょう(^_^)

シュミット 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月20日
新着 9月19日!
新着 9月18日
9月17日