夏の思い出・・・




やっほー!!!!

もう9月に突入しましたねっ
2014年もあと残すところ3ヶ月!

でもでも、秋が始まるということは、
赤マルダッシュ✩の季節が始まるということです!
寒い時だからこそ、熱々のうどんとそばがより美味しく感じるということですよっ

あ!夏の余韻が消える前に、夏の思い出をお話しますねっ

7・8月のイベントに参加された方はご存知かと思いますが、
一部のイベントお休みさせてもらっていました~
と言いますと、勉学と沖縄への帰省がありましたので・・・

沖縄に帰省したときは、
NYの大学に通っている友達が約1年ぶりに帰って来ていたので、
美ら海水族館や離島に行きました(^ω^)

あとは、成人式の準備をしてきました!
着物とドレスを決めて、前撮りをしました~

もう20歳か~と改めて実感しました・・・

最近本当に1年過ぎるのが早く感じる・・・

2014年、あと3ヶ月間も悔いが残らないようにしましょう~っ



♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)



@JAM EXPOからグッズ販売はじまりましたよっ
なんとね、タオルとTシャツね!
急にメジャー感でてきたよ!

てなわけで、リリースイベントが今月からはじまりま~すっ
ぜひぜひ遊びに来てください!!


~*information*~

赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!


日程:2014年9月13日(土)
会場:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース
時間:14:00~/16:00~
内容:ミニライブ&特典会


日程:2014年9月14日(日)
会場:ワカバウォーク イベント広場
時間:14:00~/17:00~
内容:ミニライブ&特典会


日程:2014年9月15日(祝月)
会場:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会


※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓
 http://columbia.jp/akamarudash/#event






コメント

そういえばこっちはあと1か月ちょっとで2015年が終わるんですよ
あぁなんかもうまじかよって感じですねクリスマス感もじょじょにはんぱないですよっヽ(*・ω・)ノ
そして切なさも愛しさもはんぱない←

そっかー秋とか冬になると赤マルさんの季節だったんだねー
いたりあんも寒くなると豚汁とか銭湯行きたくなったりするからその気持ちわかるかもっ
あ、もちろんきつねとかたぬきとかぶたとかもちも食べますよ、、(・ω・`;)←

たましろさんが沖縄に帰省してるとか聞くとなんだかあれなんだよね
あなたと一緒とかもう耐えられないから実家に帰りますみたいな感じでさみしくなっちゃうよね
奥さんに逃げられちゃうおっさんの気持ちが少しわかる気持ちになる(´・ωゞ)

はぁドレスなたましろさんとか美しいな
ため息しかでてこないから小さな幸せがいっぱい逃げちゃうよどうしよう、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月21日

やっぱり髪短いのもいいけど、長いのが私はすきです♡

あり(゚Θ゚ )< 2014年09月19日

赤マルダッシュ☆1周年おめでとうございます!!!
これからも4人が進む限り、ずっと応援していきます(๑•̀ुᴗ-)

そしてリリイベ3日連続、本当にお疲れ様でした。
昨日は2S撮れて嬉しかったです!!!

また次のリリイベ、応援しに行きますね(^^)
あと会話がうまくなるように練習しときまーすww

安心のシン。 2014年09月16日

三連休リリイベお疲れさまでした!
赤マルダッシュ☆のステージはとても楽しかったです。みんなにサイン入れてもらったタオル、大事にさせてもらいます(^-^)しばらく忙しい日々が続くと思いますががんばってくださいね!

anemone1177 2014年09月16日

ね〜さん、だ・誰なんですか??
この絶世の美女は??
って思ったら、やっぱりね〜さんでした!

眩しすぎる!!

シーサー 2014年09月12日

>>2014年もあと残すところ3ヶ月!

やめろwwwやめろ…


ああああ夏が終わった。終わってしまったんだ。今年は海にもプールにも行かなかったよ…
花火もすいかも無かった…金もないし彼女もいなかった。ち~ん(笑)

でも楽しかったんだよ今年の夏。君、所々いなかったけど!
熱かったなぁ…ああ、行かないで夏…

持丸 2014年09月09日

すんません、コメント途中になってしまいました(T-T)
書きたいことまだあったけど先進めます(´д`|||)

写真めっちゃキレイですね!
一生に一度しかない成人式楽しんできてください。まだ先?でしょうけど。

これからも赤マルダッシュ応援してます!
頑張って下さい。

てん 2014年09月09日

こんにちは。
いつもは見る専門でしたが
はじめてコメントさせて頂きます。

9/7のライブ楽しかったです。
ありがとうございました。
今週末にあるタワレコのリリースイベントも楽しみにしています。

ブログも拝見させて頂きました。
沖縄いいとこですよね。私は8月に沖縄行きました。海がキレイでとてもステキな所でした。

てん 2014年09月09日

ねーさん、お久しぶりです(*^ー^)ノ♪

っていうか、写真ヤバイっ!!!かわいすぎるw
もうねえ、犯罪レベルですよこれは(≧∇≦)

新しいファンの方も増えてるみたいで、わたしは感無量ですwww

Mステとかで赤マルが見れる日も近いですかね?

…リリースイベント行きたいんですが、行けません涙 ほんとにごめんなさい

CDは買いますから!!!許してください!!!

受験が終わったら、また僕と握手してください
(* ̄∇ ̄)ノ

トモカ 2014年09月08日

玉城様お疲れ様です。
えっと…ライブの話はよ⁉︎ww
あと、誰ですかこの綺麗なお方は⁉︎⁉︎w

マスクマン 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW