久しぶり♡

みなさんこんにちは☆


中学時代の友達に久しぶりに会いました〜♡


友達の学校の文化祭に行ってきたんです♬


その学校には、私の友達がたくさんいるので会えて嬉しかった(*^_^*)


劇を見たり、ダンスを見たり、吹奏楽部の演奏を見たり…♪


とっても楽しかったです★


劇は衣装が本格的だったし、演技も上手で、勉強になりました!


ダンスはとてもかっこ良くて、自分もあんな風に踊れるように頑張ろうと思いました‼︎


吹奏楽部の演奏は、感動しました‼︎
生演奏はとても迫力があって、ダンスをしたり歌を歌ったりしていて、楽しみながら見ていました♪







楽しかったぁ♬

みんなありがとう!



たくさんの友達に再会しました〜♡














みんな、応援してくれていました‼︎


ありがとう!




それではこのへんで☆


ブログを読んでくださって、ありがとうございます(*^_^*)

コメント

始めまして、萌ちゃん!
いつもブログをみていたんですけど、初めてコメントしてみました!

僕の学校でも今文化祭の準備をしています!
萌ちゃんのクラスは、文化祭でなにをするんですか??

あと、僕も大阪出身なんですが、萌ちゃんはたこ焼きとか好きですか??

ゆうさん 2014年09月10日

学校でも今、文化祭の準備してまーす!
文化祭でクラスの仲が深まって、楽しく出来ることを願ってます!
萌えちゃんもお仕事も練習も楽しんでね〜

たかし.jenny.鈴木 2014年09月09日

萌ちゃん、おはよう!

さあ、全米オープン生中継を観ながら錦織圭を応援するよ。優勝だぁー‼︎
☆〜(ゝ。∂)

まっつん 2014年09月09日

大阪はお月様が綺麗に見えて良かったね!
こちら北関東、栃木は天気が悪くて残念でした。。


沢山の友達に会えて、文化祭をいっぱい楽しめた様子がわかったよ!
友達みんなが萌ちゃんを応援してくれてることも感じられてパワーもらえたねっ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

次は萌ちゃんからパワーをお返しだぁー‼︎
☆〜(ゝ。∂)

まっつん 2014年09月09日

お友達はもう学祭あったんだね
結構こーゆー時期に学祭やるとこはあんまり練習とかしてないって聞くよ
夏休みにいっぱい練習したのかな?

ウチの学祭は今月末でみんないっぱい練習してるよ


お月見のことに今気づいた 笑

パンダ地蔵 2014年09月08日

もえちゃん文化祭に行けて友達会えて良かったね~!

生演奏で迫力あるダンスと演技が見れて勉強になったんだね~!

みんなの応援を受けてエネルギーをもらったからがんばらないとね!

醤油らーめん 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 帰省1💓
美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥