焼肉

こんにちは~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも応援ありがとうございます!!
感謝しています☆☆

前回、少し痩せた?というコメントがありましたので、なんと家族で焼肉店に行きましたーーー(*^◯^*)
私は、昔からあまり焼肉を食べなかったので、焼肉店に行くのは、何年ぶりだろう…っていうほど行っていません!
久しぶりに焼肉を食べて、どのお肉も美味しかったのですが、中でもカルビが1番好きです☆
そして、父が注文してくれたビビンバも最高でした(≧∇≦)
お腹いっぱいに食べて元気モリモリになったので、今後のレッスン、頑張ります!!!

そして、先日私の写真に写っていたくまのぬいぐるみの名前はピピーです!
この名前は小さい頃、いつも一緒に寝ていたピンクの豚のぬいぐるみと同じ名前なんです。
このぬいぐるみが古くなって、使える状態じゃなかったので、新しい同じぬいぐるみを買おうと探していたのですが、なかなか見つからず、
ピンクの熊のぬいぐるみをかわりに買ったというわけです!

そして、ぴょん♪さん!
久しぶりです☆これからレッスンでたくさん練習して一日でも早くドラマや映画に出られるように努力するので応援よろしくお願いします(*^◯^*)

コメント

ひかるちゃん質問に答えてくれてありがとう!

ピピーちゃんって言うんだね!

豚ちゃんから熊ちゃんに変わったんだ・!

大切にして下さいね!

それと久しぶりに焼肉食べてしっかり栄養つけたんだ~!

良かったよかった~!

痩せすぎもよくないからしっかり食べてね~!

先週はあすなろ三三七拍子と獣医さん事件ですよにエキストラでちょっと出てました!w

明日はスーパームーンだね!

大きな月が天気が良ければ見れるからね~!

醤油らーめん 2014年09月08日

お久しぶりになってしまって
ごめんなさい(・・;)
もうすぐテストです…笑
高校の夏休みあけテスト
ひかるちゃんはどうやってのりきりました?前からノート作る派?ですか?
それとも、解きまくる派ですか?
ひかるちゃんに教えてもらった、
寝る前に教科書読むの実践してます♡

ぴょん♪ 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪