2学期スタートッ

2学期始まりました♭♭


学校始まっちゃうのか〜(*_*)
と思っていたのですが、
やっぱり久しぶりに友達と話すのは楽しいです✧



2学期にはなんと修学旅行と文化祭があり、
楽しみなことがたくさんあるのです✰


でもその前にテストが, ,( ; ; )



でも気合い入れて頑張らなきゃ!


みなさんは修学旅行でどこに行きましたか〜??







そういえば最近梨の季節ということで梨買ってきました〜♭♭



持ち帰って来る道で落とすというハプニングもありましたが(ー ー;)


くだもの好きで毎日食べてます◡̈♡



食欲の秋なので, , ,♡⃛



ではまた(^^)/






りょうさん
♢盆踊り懐かしいです(*¨*)
地震、2回くらい揺れたそうです
りょうさんの住んでいるところは大丈夫でしたか?



ソラさん
♢課題はギリギリ終わりませんでしたっ 笑
あ、でも始業式の日に終わったので終わったってことでいいんですかね?

はい いろいろなことを学んだ夏休みでした
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

さすがソラさんですね♩♩



勇士さん
♢はいっ♭♭
頑張ります^ ^



醤油らーめんさん
♢ダンスの次の日は筋肉痛がひどかったです(*_*)
では登下校中にイメトレ実践してみます♪♪

そこまでですか(゚ロ゚)
すごいんですね!

白雪姫ってE-girlsさんのですか?
違う白雪姫っていう曲ですか?
あとで教えてください^ ^



三詩朗さん
♢今年の秋は涼しいな〜と思っていたのですが、普通に暑かったです(*_*)
コメント読むの楽しいのでいつでもコメントしてくださいっ♭
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/
嬉しいです✧✦

ずっと布団の中にいたいです!
あ、ちなみに起きるのは弟がもう学校に行ってしまう時間なので
起こされたことありません 笑

はーい✶



たぬき犬さん
♢免除してもらいたかったです 笑

ダンスの種類がわからないんですけど洋楽の曲に合わせて踊っています!
ありがとうございます
頑張りますね(-^〇^-)



まっつんさん
♢はいっ
まずは踊ることを楽しむことから始めます^ ^
ありがとうございます( ˆ ˆ )/✰



てんぐぅさん
♢ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いや、今頑張らなきゃ絶対だめだと思うので頑張ります!
はいっ
応援よろしくお願いしまーす♪♪

コメント

尾瀬か九州のどっちかを選べたんだけど、たいした理由じゃないけど、行けなかった_| ̄|○

ぼくの分もw修学旅行楽しんできてください

で、お土産の写真希望(^_^)

ほな!

りょう 2014年09月09日

さあ、いまから生中継を観ながら錦織圭を応援するぜ!

まっつん 2014年09月09日

俺、まだ梨食ってなーーーい(/ _ ; )笑

まっつん 2014年09月09日

テストがんばれ〜〜‼︎

修学旅行に、文化祭、楽しみだね☆

俺の時代の栃木の公立高校って、大体の行き先は中学の延長みたいな感じで…奈良&京都を再訪してから倉敷・広島・津和野&萩そして秋吉台国定公園というコースだったよ。
もちろん楽しかった思い出はあるけれど…広島の原爆資料館で実際に事実を目のあたりにしたら、、すごい強烈でショッキングだったことが今でも1番憶えているかな。。

まっつん 2014年09月09日

僕は九州だったよ~
男ばかりでつまらなかったけどw
野郎の集団が観光名所に居ても妙な雰囲気だしねw

遅くなったけど『アナ雪』借りられたので恐る恐る見たよ!
初めてのプリンセス物だったけど、想像以上に面白かった(*^▽^*)
アナのパンチすごいねw (*゚∇゚)-O))~~~Ю)゚ロ゚)/
ゆーちゃんも口の上手い奴には要注意だよ!!!

たぬき犬 2014年09月09日

久しぶり~
前回テストでコメントできなくてごめんね

まぁ、テストの結果は悪かったけど笑


ウチは修学旅行は6月に福岡とか熊本、長崎にいったよ


テスト勉強がんばれー!

パンダ地蔵 2014年09月08日

優香さん、こんにちは。
夏休みの終わりは寂しいけど、学校始まったら始まったで友達との日常は楽しいんですよね!
テストは普段の授業まじめに受けてればある程度なんとかなるはずなんですが、僕なんか授業中完全に読書タイムでしたからね。かといってテスト勉強は無意味に部屋の片付けとか始めちゃってはかどらないし…。
修学旅行に文化祭楽しみですね〜。僕は京都奈良広島宮島に行きましたよ。神社仏閣の見学も僕は楽しかったですが、何より宿に帰ってからみんなでトランプしたり、なかなか寝ないでおしゃべりしたりするのが楽しかったですね〜。

梨の美味しい季節ですねー。梨落としちゃったんですか!? きっとゆっちゃんが大雑把な扱いをしていたからに違いないと想像してちょっと笑っちゃいました、すいませんっ。
僕は梨を食べる時、ついでに口の中を噛んでしまい口内炎に発展することがあります。この秋はそこを注意して梨を食べたいと思います笑

お返事ありがとうございます! じゃぁ次からはコメントしよっかなーと思ったら迷わずコメントしますっ。
弟さん、朝早いんですねっ。これからは日の出も遅くなり、気温も下がって、布団の中が本当〜に幸せな季節になりますよねー。
気温はしばらく暑くなったり涼しくなったりですかね〜。体調管理気をつけないとですね★
まずはテスト勉強がんばってくださいね〜♪

三詩朗 2014年09月08日

ゆうかちゃん文化祭と修学旅行たのしみですね!

どこにいくのかな?

私は京都・奈良や岡山・鳥取に行きましたね~!

イメトレ実践してくださいね!

白雪姫はFlowerのです・・!



聴いてみてね!

明日はスーパームーンですね!

大きい月がみれるかな・・!

醤油らーめん 2014年09月08日

ばんは!

俺は高校は福岡だったよ♪
そして今週の日曜も福岡に行ってきた(^皿^)

9月も張り切っていこー!

勇士 2014年09月08日

やっぱり久しぶりに友達と会うと楽しいですよね(^∇^)2学期には様々なイベントがあって楽しそうですね!でも、イベントの前にテストとかなんか微妙な気持ちになりそうですwwテスト頑張ってくださいね♫

修学旅行楽しんで来てください(*^◯^*)♫
優香さんの高校の修学旅も沖縄ですか?
もし、沖縄なら、海に入るんですか?

夏休み明けの優香さんやっぱり可愛いです(>人<;)久しぶりの優香さんの顔が、見れてものすごく元気がでましたよ!優香さんは天使すぎですww

ソラ 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy