店舗限定ソフトクリーム

こんにちは!!

毎週恒例のおやつグルメ&レッスンに行ってきました!!

今日のおやつは、店舗限定のソフトクリームですっ❤❤❤

暑かったので、サーヴしてもらった瞬間から、ソフトクリームが溶けてきましたっ!!!

ホワイトチョコレートとカラーチョコスプレーでコーティングしてあったので、
自撮りの時間はあるから、大丈夫と思っていたのですが、、、、

ほよーーーーっ\(◎o◎)/!

おかあさんに3秒で、撮影してもらいました!!!

少し塩っぽい味がしました。。。

コーティングのホワイトチョコレートに秘密があるのかな???

お願い!!溶けないで!!と思いながらも、ソフトクリーム大好き歴○○年!!

こぼさず、完食できました!!!

★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございま!!!

はいっ!!毎日忘れずに大切に持って行きます!!

自撮りちょっとは、うまく撮れましたか??

獣医さん事件ですよ、、、見ました!!!

先日の録画と、今回の録画で、顔認識で一致した人が、醤油らーめんさんですねっ!!!

長い作業になるかもしれません、、、、、(汗っ!!!)

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ばんは!です!

ペットボトルにおまけでついている熊キャラクターの保冷カバーも全種類集めました❤❤❤

結構、可愛くて、役に立ちますよねっ♪♪♪

実は、おとうさんが、靴下だと思って、靴下の棚に入れてしまって、
大事件が起こったことがありますよ!!!

ないないない!!!と、探していたら、靴下を入れている棚から、、、、、、ごっそり、、、

炊飯器さん、お米によって、水加減調整することを、教えていただいたので、研究しますっ!!

自撮り、ピントがぶれちゃうんですよね、、、

まだまだ!!首をながーーーーくしてお待ちくださいましっ❤❤❤

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

自撮り、頑張りましたが、、、

まだまだです。。。

お気に入りのボトルカバー、毎日部活なので、活躍してもらいます❤❤❤

★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ピンボケも作品の一つとして、、、ご覧ください。。。。

地のネイビーにはえるカラフルなドットの配色がとても気に入っています!!

洋服は、黒系、紫系、ブルー系、ホワイト系が好きです。

日記用の写真は、毎日部活なので、どうしても学校用の紺系ベストになってしまいます、、、

文化祭が終わったら、オシャレして、プリクラ撮りに行きたいですっ❤❤❤



今日も伶香の日記にお付き合いいただきありがとうございました♪♪

☆秋庭伶香でした☆

コメント

いかにもすぐに溶けそうなアイスクリームですね。
私も限定には弱いです(^_^)

シュミット 2014年09月08日

ソフトクリーム早く溶けるんだね・・!

あんまり暑くないけど溶けやすいスフとクリームを撮るのは大変だったでしょ・・!

完食できて良かったね~!

ドラマ探してくれるんだ・・!

会った時に答えがわかりますね!ww

獣医さんのヒントはクレームを言ってきた人達がいた時に陣内さんの近くにいますよ!w

醤油らーめん 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ