土日のお話(^^)

こんにちは!
北海道は晴れてます!
辻 憲斗です(^^)








今日は週末のお話をしまーす(o^^o)
土曜日と日曜日は、僕が通ってるスクールのLIVEがありました!!!
歌って踊ってきました\(^o^)/
LIVEは大好き!
すっごい楽しいのです(^^)
今回のLIVEは、
このブログで僕を知ってくれた皆さんにも見てほしいなあ
という新しい気持ちがありました(o^^o)
というわけで写真を......
と、今回の写真はないんです(>_<)
見たかったかな??
違う時のLIVEの写真で良ければ今度ブログに載せようかなと思ってます\(^o^)/












今回の写真はこれ!!!














僕が2人∑(゚Д゚)!?!???






いやいや笑





なんとダンスレッスンの時の鏡を使って撮ったのです!
不思議ですよね(・Д・)
僕も最初この技を知った時はそりゃあもう頭の良い人がいるもんだと。笑
最初に考えたのはどなたなのかと。笑
びっくりしました( ´ ▽ ` )





そんなわけで

















色んな顔で撮ってみました\(^o^)/笑








6人中どの辻 憲斗が好きですか?笑











したらば!
また明日も書きますね(o^^o)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。