マネージャー日記

皆様こんにちは
 
“王様と私”が終わって2週間。あっという間の2週間でした。今頃ごめんなさいm(._.)m“王様と私”では大変お世話になり有難うございました。いつかまたアンナ先生を拝見出来る事を願って…リカさんは次の舞台に入っております。
 
“ドリームボーイズ”初日から台詞を噛んでしまった事にショックなリカさんでしたが、この土日でリカさんらしい役作りで楽しんで舞台を努めていらっしゃいます。初日にはファンクラブの皆様から素敵なお花を頂きまして有難うございました。30日までどうぞ宜しくお願い致します。
 
今日は久々の休演日。なのに!なんと!お仕事で1日中ロケに出て頂いております。とっても素敵なデヴィ夫人とご一緒で楽しそうです。放送は今月なので情報解禁を楽しみにお待ち下さい。
 
では…

コメント

リカさま、マネさまお疲れ様です。
観劇させていただきました。
リカさんの最後のキラキラのお衣装、アナ雪のエリサみたい〜って盛り上がりました。すると、帰り道ビック⚪️⚪️⚪️のお店にエリサのイラストが。またまたリカさんの方がキレイだったね〜と盛り上がったのでした。白と黒のドレスも美しい!劇のオトナの女っぷりもステキ!もっとリカさんの舞台姿観たかった〜と11月に想いを馳せております。
千秋楽もまだなのに気が早い。ですが、やっぱり、舞台のリカさん最高です!
お元気で千秋楽をお迎え下さいね。マネさまも毎日お疲れ様です。感謝です。

tama 2014年09月21日

マネさん、おはようございます!そして更新ありがとうございますm(_)m
「ドリボ」のりかさん観てまいりました(^^)
役名が「りかさん」なので、共演者の皆さんが「りかさん」と言われるとなんだか
嬉しくてにやにやしてしまいます(^^;)
グリーンを基調にしたお衣装はどれもりかさんのスタイルの良さがわかるステキなものでした!!
何回衣装替えされたのでしょうというくらい多くてたのしい(^^)/
なかでもお芝居最後の黒のロングドレスとフィナーレの白のロングドレスは
本当に美しい!!うっとりする美しさです!!

今日はロケも終わりまた舞台ですね!お身体大変かと思いますが「りかさん」を
楽しんで舞台頑張ってくださいませ(^^)

月光花 2014年09月09日

◇MANEsama◇

こんばんは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

折角のお休みなのに、お仕事でしたか(◎_◎;)
大変ですね!
ゆっくり、休んで頂きたいと思いながらも、テレビでお逢い出来ると思うと嬉しくて・・・☆⌒(σゝω・)σゴメンナサイ
複雑なファン心理でございます(^_^;)

公演中でお疲れではと・・・?
でも・・・
りかさんがご希望されてた "ロケ"との事。
楽しんでいらしたと伺い・・・何だか (*´∀`)ホッ

かおりんさんのコメントを読ませて頂いて、 益々観劇日が待ち遠しくなりました(´∀`)♪

またもや、頭の中で想像が拡がって・・・
ひとりで (´∀`)ウフフ

あ~待ちきれな~い(^0^*)
神様、何とかして~お願い (*´・_・`*)

幽体離脱か、はたまた時空を越えるか・・・ナンテコトを考えちゃったりして・・・

ただの普通の人間であることが、今はちょっと哀しい私なのです(/_<。)ウルウル

カレンダーを見ながら、気持ちを集中させて、呪文を唱えても・・・
ウ~ン・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

こんな私だけど・・・ (ゴメンナサイ)
りかさんが、大好きです(*´∀`*)*。

えっ!「分かってる」って・・・

(*^-^*)ウフ♪ でも、言わせて~

「私はりかさんが大好きだ~!」\(*^▽^*)/

只今、真夜中ゆえ、本気丸出しでも・・・
どうぞ、お許し下さいませ。

朝読まれると、ちょっと恥ずかしいなぁ(^_^;)

ま、いいか・・・(^_^;)スミマセン

リカサマ、マネサマ、お休みなさいませ \(´∀`)/

明日も良い日でありますように (*´∀`*)*。

リ-フ 2014年09月09日

更新有難うございます。
王様と私の大千秋楽後、翌日からドリームボーイズのお稽古に入られ1週間で初日を迎える限られた時間の中で…リカさんもマネさんもさぞ心身ともにハードな日々をお過ごしだったことでしょう。
でも、鳥肌がたつほど綺麗な『リカさん』なリカさんだと漏れ伝わっております。
日々アドリブを入れられ楽しく共演者の男子をイジッておられるご様子も。
マダムのツレ様と流石元宝塚の御二人だと迫力有る演技に感動したとジャニーズファンの方々からの声も多く聞こえております。

ようやくのお休みの休演日もTVロケ収録なのですね。私達は楽しみですが…本当にお疲れさまです。
デヴィ様と楽しくお仕事なさっておられるようで何よりです。

千秋楽までどうぞくれぐれもお体にお気をつけて下さいね。

かおりん 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。