お知らせ(・ω・)ノ




今日は柄にもなく少し真面目なブログ書きます、辻氏です(^^)





いつもと違うけどいい?笑





ダメでも書く。笑





先日といっても随分前に





とあるオーディションに行ってきました。





前々からずーっとやってみたいって言っていたお仕事があって





何度もマネージャーにお願いして





やっと受けれたオーディションだったの。





だからいつもオーディションには全力だったけどそのオーディションにはものすごく気合が入ってて





辻氏、本当に受かりたかったの。





でも





力み過ぎて自分の出したいものがうまく表現できなくて





やり切れないままオーディション終わっちゃって…





泣きそうになりながら、やけになってジムとかで走って汗かいて





すごく自分の無力を感じてね





せっかくマネージャーがくださった貴重な機会をものに出来ない自分をすごく責めたりもして。





オーディション受けてから1週間以上過ぎても連絡来なくて





わかってはいたけど落ちたんだな〜って





その頃たまたま事務所に用があって行ったら





マネージャーに





「祐香ちゃんこないだのオーディション最終候補まで残ってるからもう少し待ってね!」





って





辻氏、びっくりしちゃって…笑





え⁈なんで⁈ってなったけど





でもここまで残ったらやっぱり受かりたいっ!





辻氏にはもう何も出来ないけどひたすら願い続けた





結果





「おめでとう、受かったよ!」





後日マネージャーから連絡が来ました。





久々に嬉しくて泣いた。笑





ずーっとずーっとオーディション落ち続けてて





自信なんてほぼなくて





でもやり切らないと後悔するともって





だからいつも悔いのないよう全力でオーディション受けて





それでもやっぱり落ちて





向いてないのかな〜





なんて思ったりもして





でもら諦める気なんて微塵もなくて





いつも葛藤してた





きっと頑張り続けることに意味があるんだと思う





すごく難しいことだけど。





諦めない気持ちを持ち続けるって口では簡単に言えるけど





そんな簡単にできるもんじゃない。





そうするには





自分の意志を持って





その意志を簡単に曲げたりしないで




誰に何を言われても自分が何を感じても、それでも自分を信じてあげないといけない





私は勝手にこう思ってる。





でも私、そんなにメンタル強くないからすぐ自信なくしちゃうの。





よくないところ。





自分を売り出す仕事なのに





自分の良いところを見つけ出してそれを認めることができなくて





自分一人じゃなんにもできない。





でもそんな自分を支えてくれる人が





辛い時励ましてくれる人が





発破かけてくれる人が





そばで見守ってくれる人が





私のために何かをしてくれる人が





たーっくさんいる。





家族だったり





高校生の頃の親友だったり





大学のクラスメートだったり





お世話になった先生だったり





同じものを目指す仲間だったり





今まで現場で出会ったスタッフさんだったり





ファンの方だったり





本当に私は人に恵まれてるなーってつくづく思う…





みんながいるから辻氏は頑張れるのです(o^^o)





私を合格させてくれた人がね





「60人くらいの中から選びました」





って言ってくれたの。





どうして私を選んでくれたんですか?





って聞いたら





「笑顔が素敵だったから」





って。





嬉しかった…





だって私の笑顔はみんながくれた笑顔だもん(o^^o)





いつもニコニコ楽そうなのは





みんながいてくくれるから





いつもいつもありがとう♡





そんな辻氏の笑顔とすっぴんが炸裂してる 肌ラボの極水 新CM





絶賛放送中ですのでご覧くださいねっ♪





すでにたくさんの人から見たよーって連絡来てて





毎日LINEがピロロンピロロン♪





サイトにも登場してるよ

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/












こんな感じに映ってます(・ω・)ノ





これ本当に化粧水と乳液しかつけてないからガチのすっぴんww





ブラウン管通して辻氏のすっぴんが全国に出回ってます。笑





街中にもいるみたい♡










お時間あれば探してみてね♪





それでは





〜コメント返信〜


醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

2日連続でしたがとっても楽しかったです!
めっちゃ、晴れてましたww
おかげで風はひいてないです(・ω・)ノ

最近料理し始めました〜
上達したいですね♪




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

この写真お気に入りです(o^^o)

料理これからどんどんやっていきたいな〜

日経トレンディチェックありがとうございます♡泣

またいい報告できるよう頑張ります!




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

まあまあですかσ^_^;

朝焼け本当に綺麗でした…
餃子が好きなんですね〜
今度作ってみます(・ω・)ノ

お味噌汁うまく作れるようになりたい!

ジム明日も行きます!

最近天気変わりやすいのでお互い気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

すごいっ!

告知前に気づいてくれた(・ω・)ノ

ありがとうございます♡





おわりぃ〜





さーて、





今からとっても楽しみなお仕事に行って来ます♪





んじゃっ





最後は寝起き全開どすっぴんの辻氏おさらばです。









ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

おおっ、これはスゴイ。☆街で、早速探しますね。☆

まるみる 2014年09月20日

CMよかったばい♪辻氏!

Webでも確認したけどGood job

やえざくら 2014年09月09日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ゴメンm(__)mコメが滞ってしまった(>_<)

CM 出演おめでとう\(^o^)/やったね(^o^)v
このブログを読んで辻氏の思いが伝わってきました。そして感動しました。

CM 観ましたよ!辻氏の笑顔は間違いないです。
この笑顔が見たいから応援するんですよね(*^.^*)
行動は天然だけど・・・…(笑)

これからもどんどん映像に出てくるのを楽しみしてますので、頑張ってp(^-^)qくださいね(^o^)v

いつも素敵な笑顔をありがとうσ(≧ω≦*)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年09月09日

お疲れ様です。

辻博氏がんばったね∈^0^∋

このブログ感動しました、CMおめでとう!
近くでPOP探してみよう!!

自分に厳しく時には自分に優しく
そしてがんばったら褒めてあげないとね(^_-)-☆

やり続けることで認知も自分も成長していけると
思うんです、そんな事が出来る辻博氏は尊敬に
値します。
またいつかお会い出来る日を楽しみに。。。
いや今度は私から会いに行きます

その時は、よ・ろ・し・く です

ぱぴぃ~ 2014年09月09日

お疲れさまです☆
 
辻氏~~~~!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして、ブログに感動( ;∀;)
 
CMをチラッと見かけてはいたけど、ゆっくり見てなくて。。。笑”
CMは録画できたっぽい☆
 
ブラウン管ではないから高画質だし、←
再び辻氏をテレビで見られる♪♪
 
 
街中も探してみよう~ε=ε=(ノ・o・)ノ
 
それにしても、
ホントに良かったね☆
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(一つ前のブログ、コメントしてなかった・・・)

ロクショウ 2014年09月08日

すごい!!
CM出演、おめでとうございます!!

本当に本当に良かったですね!!
さっそくCM拝見しました〜ステキです!ステキすぎます!!!

norip_n 2014年09月08日

こんばんは
オーディション受かったんですね~おめでとう♪

1/60ってすごいね

CMも観たいな・・・
ポスター探してみよう・・・ポスター欲しいな~

ジムも仕事も頑張ろうね

お返事ありがとうございます、元気の源です・・・体調気を付けます~
明日からも頑張りましょう!

ひで 2014年09月08日

辻氏ーーーー!!
おっさん泣かすなや ( ノД`)

CM出演おめでとう!!
まだテレビで見てないから見たいなー
ふとしたときに出くわしたい!!

あと…ブラウン管のテレビはもうないかな…笑

辻氏の笑顔はステキです!

とくち 2014年09月08日

今朝テレビ観てたら知ってる顔が飛び込んで来て
びっくりしたぞーーーーーーーーーーーーー!!
で、その事報告したくて珍しく!?笑
コメントしようとしたら先越された^w^
告知してなくてもすぐに分かったし
夜勤明けで普通なら見過ごしてしまう所でしたが
。。。。。^〜^
やっぱ自分、辻運持ってますよね♪
暫くはテレビ画面でちょくちょく会えそうですね☆

素人の自分が言うのも何だけど
辻氏は持ってる魅力が上手く引きだせないときが有るんだと思う!
だから葛藤したりして、、でもそれも自分磨きと思って前向きにで、
絶対良いもの持ってると思うから自信持って笑顔で頑張って下さい!!!

なんて気まぐれコメントマジになってみました>▽<

オムhide.:*゜ 2014年09月08日

本当に良かったですね!

自分では本領発揮はオーディションでは出せなかったのかもしれないけど気持ちが届いていたんだろうね!

笑顔を選んでもらったことに感謝してもっと自分に自信つけて諦めずにこれからも頑張って下さいね!!

人に恵まれること自体人を引き寄せる魅力があるはずだから出会いを大切にこれからも精進していって下さいね!

醤油らーめん 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ