breakfast♡



ハワイでの朝ごはん♡

まずは絶対食べたいと思ってたアサイーボウル♡♡



2日目の朝はハイアット リージェンシー1階にあるル・ジャルダンに行きました♡(>◡<)♡

冷たくてフルーツがこれでもかってぐらい入ってて、すごく満足感がありました*。・+(人*´∀`)+・。*

自分でカスタマイズできるフルーツジュースも人気みたいっ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

ハワイに来ると、プールサイドでフルーツ食べてる人がいたり、コンビニにもたくさんカットフルーツを置いていたりと至るところにフルーツが溢れている気がします( ›◡ु‹ )♬

私も旅行中に食べ過ぎちゃいました♡笑




最終日の朝は『アランチーノ ディ マーレ』に行ってきました♡

ここの名物はイタリアンクレープ‼︎

色んな種類があって迷ったけど、私は生ハムのクレープにしました( •ॢ◡-ॢ)-♡



朝一で行ったので素敵なテラス席に案内していただきました♡♡

クレープが運ばれてきた時は、こんなに薄くて足りるかなぁなんて心配だったけど…笑
全部食べ終わる頃には、ものすごくお腹いっぱい♡♡

生ハムのしょっぱさとほんのり甘いクレープがとっても相性が良かったです*。・+(人*´∀`)+・。*

朝食が素敵だと1日がとってもルンルンな気分でスタートできますよね(*/▽\*)♬♬


うう、思い出したら、また食べたくなってきた…♡!笑


さて、今日はこれからオーディション꒰*✪௰✪ૢ꒱
頑張ってきます‼︎

*MIYUU*

〜コメ返〜
モンブランさん
まるみるさん
コメントありがとうございます٩(๑ơలơ)۶♡
ハワイは何度でも行きたくなりますよね♬しばらく続くと思いますのでよろしくお願いします♡笑
健康的でした♡?笑
過去の記事へのコメントもありがとうございます☆!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎