161st♡ 夏休み


おはようございます、みずたにです!
相変わらずのスローペース更新です。うさぎとかめのかめさんもびっくりです。


いつの間にか、世間で言う夏休みが終わってました。私は毎日朝から晩まで稽古で芝居漬けだったので、夏休みなんて感覚が無いまま9月に突入していました…笑

なかなか更新出来ず本当にごめんなさい(/ _ ; )


そんな中ですが
9月始めに、学校行事で学校の山荘へ行ってきました!!

3泊4日の中で、初日に与えられたお題を元に班で1つの演劇を作るという学校行事です( ´ ▽ ` )


自分でも演出考えたり、
短い期間の中で少しでも良いものにしようと考えたり、他の班の発表を観て刺激を受けたり。

山の中だったので空気も水も美味しいし、久しぶりに同じ座組以外の同級生にも会えたし良いリフレッシュになりました!!


山荘行く途中のPAで。
完全プライベートです、ね笑

本当に、とても濃い毎日を過ごしています。もっともっと鍛えていきたい。


今日はこれから音響実習という授業です。その後に映画論という授業!

稽古漬けの毎日の中、私は今日から授業開始なので上手く両立出来るように気合い入れていきましょうo(`ω´ )o


ではでは、みずたにでした!!


イヤリングかわゆし

コメント

お疲れさまです☆
 
お久しぶりなのは・・・
充実した毎日を過ごしているんでしょ。 
 
 
忙しい中でも、
時々こうやって更新してくれるのは嬉しいなぁ☆
 
 
 
次の更新は・・・いつかな♪
 
 
 
 
P.S.
21日・・・
一般の人でも観られるみたいだけど、その日はSTRAYDOGが(^^;

ロクショウ 2014年09月08日

彩咲ちゃんお久しぶりです(笑)

彩咲ちゃんのブログの更新率が「亀さん級」なのは充分に存じ上げておりますヨ〜(笑)

彩咲ちゃんが「忙しいながらも充実した毎日」を過ごしている事が分かって、妖精さんも嬉しいですヨ〜(^O^)/

PS.次の彩咲ちゃんのブログの更新は「10月頃」と予想しました←

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋