肌 お守り




いつも使っている基礎化粧&お化粧品は全てお気に入りのイプサ

基礎化粧品は特に毎日肌につけるものだから自分に合った物がいいよね(๑>◡<๑)

今の時期は夏の紫外線でお肌が疲れぎみだから、冬の乾燥前にしっかりケアしておくといいよ!!


私が今使ってるのは主にこんな感じ♪

イプサの小橋さんがいろいろアドバイスくれるからとっても安心( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近は、お仕事なくてもポイントメイクしてみたりいろいろ楽しんでるの!!

主にスッピン族だった私、、
先日ハニーのみかchanに会ったら「今日お化粧してるじゃん!」
って、、( ̄▼ ̄;)
そんな珍しかったかぁ、、ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ 笑‼

展示会は行けなかったんだけど新作見せてもらって可愛いのオーダーしたよん♪♪

前にオーダーしてたやつが届いてたからお持ち帰りもできた(*≧艸≦)


今日はこれから麻友子の舞台観に行くの!

最近このイヤリングお気に入り〓

空が少しずつ晴れてきたね

行って来ます

big kiss
mayumi

コメント

今回は白がポイントですね

お持ち帰りした品も後ほどアップして下さい

妹さんの舞台、後半戦スタートですね

全く違う作品を続けて公演なんて

凄いですよ~

マイルズ 2014年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 サウナ
新着 遠く
バッタリさん
頂き物はありがたく♡