コメント

あ~楽しかったよexclamation×2
今日は朝から仕事です(^_^;)
サムゲタン美味しかったよexclamation×2

近いうちに世話になってる人を連れていきたいな
そんなふうに思う店でした

2011年01月17日

やっとコメントかけるようになった~♪なぜか、上手くコメントが出来なくてあせあせ(飛び散る汗)でももう分かったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)たまにコメントしてたじゅじゅです黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
寒いから、体調気をつけてガンバンビして下さいキスマークぴかぴか(新しい)

ゆり 2011年01月16日


さむげたんおいしいよね☆新大久保で食べたよん!

明日もガンバンビ☆
いつも応援してるよ!

なな

奈々└├└├ 2011年01月15日

お疲れさまでした。
明日からまた寒そうな予報ですね。
風邪ひかないように。

ジョン 2011年01月15日

サムゲタン食べたんだo(^-^)o
グレイスって…いう店なんだ~ぐるなびでしらべたけど
凄く高い店ではないんだねぺさんの店見たいに高いのかと
思ったから
ハァ~(^_^;)
もし鉢合わせしたら嫌だから
早い時間に行くね
だってアイリスの主演の人見たいに格好良くないからバッド(下向き矢印)
内面と外見の差が激しいから…あせあせ(飛び散る汗)
きっとこんなものかって…思われたら嫌だもん(爆)

2011年01月15日

サムゲタン、美味しそうね(^o^)

ヨンアちゃんの今日のお顔も見たかったなぁ!

明日はヨンアちゃんの様子見られるかなぁ☆

♪まこ♪ 2011年01月15日

ヨンアちゃん今日もお疲れ様です。
私はお昼に赤坂でジャジャン麺食べたよ。チャンポンと半分ずつ入ったお皿で。美味しかったよ。明日は韓国語頑張らなきゃ!

バービー 2011年01月14日

ヨンヨン
サムゲタン美味しそうほっとした顔
体があったまるな。。
これで明日も
ガンバンビ出来そうで
良かった! 良かった!
ハハハハ
おやすみなさい夜

うっち― 2011年01月14日

サムゲタン食べてみたいですわーい(嬉しい顔)
冬はあったかいもの食べると幸せですよね(*^^*)黒ハート
明日もガンバンビ黒ハート

もも(・v・)☆ 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆