そうだ、京都へ行こう。

こんちわー\(^o^)/







さむいっ!!







東京さむいっ!!






もう何を着れば良いのかさっぱりわかんない!






京都はあんなに暑かったのに!






そうなんです。

高良昨日までちょっと私用で京都&名古屋行ってました!

めっちゃ弾丸でしたけど。





高良初京都!!\(^o^)/イエイ


京都の事は何も分からないので、名古屋の知り合い引っ張りだしてガイドさんして頂きました!!^ ^



って事でその思ひ出を連貼りさせて頂きやす。






竹林だよっ♡







嵐山でビールだよっ♡







鈴虫寺でお願いしてきたよっ♡






とまぁ最近の高良こんなんです。

とりあえずは元気、服はダボダボです。

楽が1番。





京都。





弾丸ツアーでしたが最高でした。


また行きたいな(^ ^)









あ、



名古屋は結婚式だったのよっ!












そーいえば、

みなさんに私事の嬉しい報告があります!



次回のブログでコメント返しと一緒に発表しまーす\(^o^)/楽しみにしててね♩






どろん

コメント

わわわわ!!!
こんちわー\(^o^)/
コメントするのが遅くなってしまいました(;_;)
全部にしたかった(;_;)

京都良いですよね〜♡
春に行ったとき鈴虫寺の同じところで写真撮ったのでなんだか嬉しいです(≧∇≦)
お願いが叶うといいですねっ

そしてそして名古屋にきてたんですかー!
それはやばいです!
同じ名古屋市内にいたなんてー!
大興奮です!!!(笑)

報告めちゃくちゃ楽しみです(^ ^)
なんだろ〜どきどき♡

今日は良い夢が見られそうです(´-`).。oO

どろん

まなまな 2014年09月12日

更新ありがとうございます♪

京都いいですねー!
美味しいもの食べましたか?
旅行の時はゆったりの方がいいですよね。

私も今月友達の結婚式がありますが、
幸せのお裾分け貰います!
高良くんもお裾分けもらいましたか?

そして嬉しいお知らせなんでしょう?
楽しみにしてますね!

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年09月10日

名古屋に来てたんですか‼︎

鈴虫寺、説法聞きましたか?
私が聞いた時は、なかなか面白くて、それからちょくちょく色んなお寺で聞く様になりました。

弾丸ツアー、私もやろうかなぁ✨

後藤博美 2014年09月10日

京都いいですね☆
竹林とか癒されますよね^_^♪なにより京都は食べ物が美味しい!お土産に八ツ橋とか買われました?♡後は、京都府自身が、景観を管理してはるから、なにより景色が和で日本人として落ち着きますよね☆
わたしは大阪在住なんで、その足で大阪まで来てほしかったです^o^*
嬉しい報告は、高良さんの結婚かな?♡違うかな?(=゚ω゚)ノもしかして結婚とか、とっくにしてて、第一子が生まれたとかかな?笑 楽しみに待ってます!

rh095x 2014年09月09日

名古屋と京都に行っていたんですね☆
京都いいですよね!!
私もまた行きたい!!笑

嬉しい報告ってなんですか⁉︎⁉︎⁉︎
次回のブログとコメント返し、楽しみにしてますね( ^ω^ )

りんか☆ 2014年09月08日

こーらくん、わたるくん♡

え?まってなに?
名古屋きてたの?ねー、名古屋
もうわたるんあいたい!!!!!!

嬉しい報告???
なんだろ?気になりすぎて、、、
わたるくんっっっ(^O^)
だいすき。こめんと返事
待ってるね〜ん(^O^)♡らぶ

みーすけ 2014年09月08日

えーーー!!!
名古屋みえてたんですか?!
そんなそんな!笑
前もって言ってくださいよ〜笑
ツンツンしに行ったのに!笑

嬉しい報告気になります♡
楽しみにしてまーす♡

ヤンはる 2014年09月07日

うわーい!!ブログ更新されてるぅー!!めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとうワタルくん♡

そしてそして!私事の嬉しい報告ってなんだろう??
まっ、まさかその写真、ワタルくんが結婚しちゃったとか?!
いや・・・いやいや・・・そんなことないよね・・・((((;゚Д゚)))

竹林の写真とーっても綺麗☆まるでポスターのよう(うっとり♡)
いい男は後ろ姿もキマってるのですね(*´∀`*)
今回の写真どれも美しく目の保養になりました。
でもでも次回のブログはワタルくんのドアップの写真もお願いします(おねだりおねだり 笑)

東京は寒くなったり蒸し暑くなったり、気温の差が激しい日がまだ続くので体調に気をつけて頑張ってください★´∀`★
「私事の嬉しい報告」を楽しみにしていまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

綾瀬ことり 2014年09月07日

写真どれも素敵ですね(*´∀`*)
特に鈴虫寺のはとっても男前でドキドキしちゃいました♡笑
鈴虫寺はすごくご利益があるって聞いて何度か行ったことがあります。
鈴虫が鳴いている中で住職さんのお話を聞きました。
「素敵な人と巡り会えますように」なんて高望みなお願いはせず、「自分にふさわしい人に出会えますように」とお地蔵さんにお願いしなさいと言われたことがとても印象的でした。

私事の嬉しい報告楽しみにしてまーす♪

きのこ 2014年09月07日

高良さんっ!更新ありがとうございますっ\(^o^)/
語尾に♡可愛すぎます♡笑
京都も名古屋も行きたいとこですー!いいなぁー!.+゜

嬉しい報告気になります!楽しみに待ってますねっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

ゆう 2014年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。