嬉しい♪楽しい♫



今晩は~
美衣です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


金曜日はラジオの放送日でした~♪
海の家での公開収録の時のものが放送されました~\(﹡ˆOˆ﹡)/

ラジオ放送は、レッスンの帰り道の電車の中、イヤホンで聴くとこが多いのですが、、、今までにも増してドキドキでした...( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

聴いている時、イベントの時のことがが蘇ってきて、電車の中なのにニヤニヤしちゃいました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


公開収録でのNGワードゲームは、
みゆみゆ、フラワー、私・美衣の3人の内、誰が最後までNGワードを言わずに逃げ切れるか!ᕕ( ᐛ )ᕗ
というゲームだったのですが、、、
結局、3人共NGワードを口にすることは無く...(。・・。)
まさかの引き分け~
という結果となりましたヽ(〃v〃)ノ

私は、自分のNGワードの予想が、
みゆみゆとフラワーに「海でみんながやっている遊び」を聞かれたので、海方向を見るとスポーツや泳いだりしている人が見えたので「動詞かな~?」と考えていたのですが、見事外れてしまいました~( ˃﹏˂ഃ )

答えは「名詞」の『うきわ』!

う~ん、当たりそうで当たらな~い!
(৹˃̵﹏˂̵৹)笑

でも凄~く楽しかったです♪

あ♪
今度また3人でNGワードゲームをしようねって約束しましたよん(﹡ˆ__ˆ﹡)☆



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日は学校の土曜授業へ行き、その後文化祭のためのバンドの練習などをしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回の文化祭で私は~
①クラスの出し物
②部活での売店
③バンドの発表
④バンドのみんなで生徒会のお手伝い
と、やることがいっぱいです(;∇;)

何か一つに偏らないように、
全部頑張るぞ~₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



この間♪
バンド練習の後(と言っても、予定が合わなくて今回は2人)ラーメンを食べに行きました♡
女の子2人でとんこつラーメン
いっぱい話して、笑って、泣いて(笑いが止まらなくて)本当に楽しかったです
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



さて、高校生の皆さんは文化祭シーズンの到来ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週末から10月にかけて、たくさんの高校で、その高校独自の盛り上がり、出し物、お店、発表、があるんだろうな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
見に行きたいな~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


みなさんは9月、
何か予定はありますか~?

私は9月はまず文化祭♪
でも、もちのろん。
showroomやラジオも頑張りますよ~
(ง •̀_•́)ง♡





学校始まって、嬉しい♪楽しい♫

高橋美衣でした~(⁎˃ᴗ˂⁎)



高橋美衣より



コメント

ばんは!

文化祭やることいっぱいだね(*^^*)
これは楽しそうだね♪
思いっきり満喫してね!

俺も日曜日豚骨ラーメン食べたよ、博多で(^皿^)
すんごい安いのに美味しかった♪

今週も張り切っていこー!

勇士 2014年09月08日

髪型、ゆるふわっていうのかな?

めっちゃ可愛いんだけど♡

たくときょ~じゅ 2014年09月08日

公開ラジオ聴きましたよ~!

懐かしい思いできいていました!

楽しそうなゲームもみんなかわいくて面白かったね!

また公開録音に参加できたらいいね~!

とんこつらーめんはどこで何をたべたんだろう?

気になる・・!

文化祭のシーズンもまたやってきますね!

バンドもがんばって成功させて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月07日

俺もラジオ聞いてるときイベントのこと蘇ってきながら聴いてたよ!

イベントの日、一日中ずっとどこでもニヤニヤしてた(笑) 朝から夜までずっと。その次の日も。
幸せすぎて♪

またNGワードゲームをやるときはトーク力上がってるといいな~

美衣ちゃんも文化祭は忙しいね。お互い頑張ろう!

俺は工業高校だから文化祭はめっちゃ楽しいと思うよ♪
工業化学科、環境科学科、情報技術科、電気科、機械科のそれぞれ学科の味?がでてるから。

文化祭ではクラスでの駄菓子屋、科学部での実験、文化祭実行委員のお仕事。

9月は3年生全員、先生全員ギスギスしてます・・・(笑)
工業高校ならでは?かな・・・

たくときょ~じゅ 2014年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画