新潟のごはん


広告のお仕事で新潟へ行って来ました☺︎

雨予報でしたが東京より少し涼しいくらいで晴れ晴れとした良い撮影日和でした☀︎







お昼にいただいた新潟のおかあさんが作ってくれるごはんがすごく美味しくて♡

お腹いっぱい食べてしまいました。




この手前にある、魚沼地方の郷土料理きりざい。
たくわん、納豆、野沢菜、大葉を刻んで混ぜたもので栄養バランスが良く美味しいお料理でした。







さすが新潟、警察もお米。
そしてショートスキーで移動☺︎








もう少しで新米の収穫ですね♪





今回の撮影は始めましてのメンバーだったのですが、終始賑やかでお仕事ですがとても楽しい時間を過ごすことができました。

そして改めて自然の中にいることが大好きなんだと実感した今日。
太陽の下でたわわに実り風に揺れる稲を見てると穏やかな気持ちになりました。









これからもたくさんの場所に行きたくさんの景色を見たいです☺︎



アメブロ



高村彩乃


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡