稽古最終日

今日で稽古最終日!


泣いても笑ってももう本番はすぐそこ…後は思いきってやるのみだぁ!





最初は「おっとりキャラ」で、ということだったけど、完成したのはだいぶ違う感じなりました。






なんというか、アレ(笑)な感じのキャラですが、



演出松本さんにも、とても良いキャラ!とお墨付きをもらったので、堂々とのびのびと演じたいと思います。







暖かい目でみてもらえるとありがたいです…笑



それから!今回、なんとも豪華なことに、テーマソングを元SURFACEの椎名慶治さんが、この舞台のために書き下ろしてくださったのです!



新曲「komorebi」とても素敵な曲です♪




最後に流れるのですが、とてもテンション上がります。

ぜひ音楽もお楽しみに!




<椎名慶治オフィシャルサイト>






写真は同じチームの菅ちゃんこと、菅由彩子様



ぴかぴか(新しい)

超絶美人なのに、ぽわーんとしてて癒し系。




いつもにこにこしてて、本当に素敵で憧れます♪


そしていつもいい匂いチューリップ


女子力も見習わなければ!!





ところでアプリで記事を保存すると改行がたくさん入ってしまうのは私だけかしら!?



読みにくかったらごめんなさいっ。







それでは目が覚めてしまったけど、もう一度寝まーす!



おやすみなさい。







舞台「結婚の偏差値2」ご予約はこちらから



▼▼▼



専用ページURL(PC用)






専用予約ページ(携帯用)



公式ホームページ




コメント

はるなさん、舞台の本番、頑張って下さいね。☆
観た方が感動を覚える、良い作品になることを祈っています。。。

まるみる 2014年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日