バツゲーム


こんにちわ(っ´з`)っ♡



こないだ、赤マルダッシュ☆の
「食べ友1000人できるかな?」が
ありました!



そこで、メンバーで誰が
うまく怪談話を話せるかで対決して、
見事に!最下位という。



てことで、バツゲームの
変顔は…ブログの最後に載せるね。(笑)



てことでー、
昨日はアルティファータに
行って来たよ(^O^)/









わーい、髪の毛サラサラー(≧∇≦)



野坂さん、ありがとうございました!



はい、短いけど、
もう変顔を載せます(>_<)



ごめんね(>_<)



充電があと少しって言う。



なのでコメント返しも
パスします(´・_・`)



それではー、変顔をどうぞ☆











軽くホラーとか言わないで♡



はい、NAYUより。






















✡「食べて、笑って、生きていく。」の着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆のメジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。


✡9月7日(日)
「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」
11:00開場/12:00開演

club asia/VUENOS/Glad/LOUNGE NEO 4会場連動で行われる「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月13日(土)
会場:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース
時間:14:00~/16:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓




✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月14日(日)
会場:ワカバウォーク イベント広場
時間:14:00~/17:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月15日(祝月)
会場:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

コメント

今日はお疲れ様!!おやすみ!

はいでました、アルティファータ!!
今度の定期イベはぜひ野坂さんに来てもらおう!!

その変顔、なんかあごひげ生えてるよなゆちゃん笑

ビュッフェ 2014年09月08日

なゆちゃん こんにちは(^○^)

初コメです。

イベントお疲れ様です(≧∇≦)

丸選手の登場曲をマツダスタジアムで聴いてファンになりました(*^^*)

これからもどんどんコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイト〜なゆちゃん( ´ ▽ ` )ノ

hesshedon 2014年09月07日

こないだの怪談話のファンミーティング行きました!!
あれはゾッと涼しくなったww
凄く楽しかったから毎月のファンミーティングが楽しみです( ̄▽ ̄)
毎月変顔にならないようにねーww
クマ付きのハンカチ使ってくれてたら嬉しいです。
ではまた!!
頑張りすぎないでねー。
いつも生きがいをありがとう!!

シン 2014年09月07日

トラウマになりそう(´・_・`)

マスクマン 2014年09月07日


なゆちゃーん(*´ω`*)♡
めっちゃ美容院行ってるね(笑)
女子力(;_;)

変顔可愛いすぎて変顔じゃない(;_;)
今度女子だけだからできる変顔対決
しましょう、、、。絶対負けないから、、、。

次会えるのは多分、錦糸町でのリリイベかも!
よろしくね(`・ω・´)ゞ

またねん♡

みさみさ 2014年09月06日

怖いよー( ̄□||||!!ガクガクブルブル

怖い話なら私自身が体験したのがあるから今度話そーかな。
めっちゃ怖かったんだぞ!!
その時友達もいて3人でビビってた!

最近何にハマってますか?

たかみー 2014年09月06日

変顔も可愛いな❤︎

新三郷のららぽーとにもメジャーデビューシングル発売記念イベントに来てくれるの?
近くだから行けたら良いな!

ビット 2014年09月06日

あはよ~

珍獣ハンター菜友でいったらいいんだにゃ

あたしゃもそろそろ髪の毛を染め直しなりるんだにゃ
配役の出番ももうじきなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月06日

困った時のアルティファータ!!!!
好きだなー!またサラサラかー!

自分はたぶんサラサラにしたらスゴいマッシュルームみたいな髪型になりそうなんだよ無理だよサラサラとか渋谷系バンドマンみたいになっちゃうよ…


そして変顔ごちそうさまでした。
しっかり変顔してて感心した!

あれだ、最近妖怪ウォッチが流行ってるからこの変顔も妖怪のせいってことにしよう!

岩石の妖怪みたい!


あっウソウソ!ウソだよ!睨まないで!

持丸 2014年09月06日

待ち受けにしたら魔除けになりそう!

まーぼー♪ 2014年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!