☆今日のクイズ☆


今日も無事おーわりん(^ω^)


大学時代の友達とご飯してこよーっと(*^^*)



さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方♪



おひろさん
おてんばで大雑把って完全マイナス要素なのにそんなこと言って頂けるなんて幸せ過ぎます( ´∀`)嬉しい~!!これからも色んな武勇伝(?)残せるように頑張りますねーっ(・∀・)笑。くだらないギャグは、階段登りながら言いますよ♪下らないですからね☆ミ←


のぶちゃんさん
ぴんぽーん♪大正解っヾ(^▽^)ノ梨の季節ですよね☆ミすでに5個くらい食べましたー(・∀・)旬なだけあって、みずみずしくて甘くて美味しかったです♪



手羽先コウさん
本当に雨ばっかりの夏でしたーO(><;)(;><)Oハイヒールは靴ずれしやすかったり、バランス取りづらかったりしますねー!でもスタイル良く、美脚に見えるから、身長気にしてる子にはマストアイテムなんです♪1度ヒールで疲労骨折してるので私は気を付けなきゃだけど。笑。



おぐりん
これでも昔よりはだいぶ青タンや擦り傷の数は減ったんだけどねえ(・∀・)←。TGSまでには治しますっ♪そぅ、皆日本代表選抜になるくらいの強者レシーバーだからね(*^^*)笑。のりギャグもポンポン拾ってくれるの☆ミおぐりんも負けないで~ヾ(^▽^)ノ笑



以上です☆ミ



こうすけさんもコメントありがとうございますっ(^ω^)個人的には男性の好きなコーデは、シンプルなシャツにニットジャケットやロールアップしたパンツを合わせるなど、お洒落さとユルさがあるのが良いですね~♪でもその人に似合う服が1番です(*^^*)お洒落だけど、着せられてる服より、しっくり来て着こなせる服のが素敵だと思いますよ!


そんな前回のクイズの答えは


『おサルさん』


でーした(^ω^)


おサルさんと言えば、前にTBSモニタリングで、彼氏や旦那さんのケータイに女性(私)からずっと着信がきていたら、



彼女や奥さんはどう行動するのかと検証をする企画があったのですが、



私が仕掛人となったターゲットが、芸人のおさるさんと山川恵里佳さん夫婦でした(^ω^)



旦那さんを理解してしっかり支える、しっかりものの山川さんが素敵でした♪



さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q.
目の前に底なし沼注意という鉄の看板が地面に刺さっていましたが、さくらちゃんは構わず、どんどん進んでいきました。さて、何故でしょう??



わかった方はコメント欄まで♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、妹がくれたマカロン(*^^*)



この前一緒にスパに行く約束をしてた日に、時間になっても来ないから妹に電話したら、



1日間違えて次の日だと思っていて今友達と遊んでると言われましたO(><;)(;><)O笑



結局翌日私も空いていたのでスパには行けたんですが、妹がドタキャンしちゃったお詫びにとわざわざ私の好きなマカロンを持ってきてくれたんです(・∀・)



こーゅーとこ可愛いから許しちゃう~( ´∀`)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、看板が刺さってるから、底なしじゃない。


疲労骨折!?
ヒールを履くのって、そんなに大変なんですか?
モデルって華やかに見えますが、実は重労働なのかも。

昨日は久々に雨に降られました。
ものすごい大雨とカミナリでした。
前が見えない中、バイクはコワいですねえ。

手羽先コウ 2014年09月07日

今回はヒントなしですか?答えは「看板がささっているから、底なしではない」と言うことでしょうか?大雑把なのりずむだから、スパの日を間違えたのは、のりずむ本人かと思ってしまいました(^-^) でも、妹さんも似たような性格なんですね、姉妹であることに納得してしまいました。それから、ギャグ最高です!のりずむがトーク番組出るんだったら、必ず見ます。ギャグ、期待しています。

おひろさん 2014年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆