ひりひり(・ω・)ノ

調子はどうだいみんなーー??





辻氏です。笑





ってことで夜明け前から撮影で銚子の犬吠埼におりました(・ω・)ノ





我が地元千葉。





帰って来たと思ったら実家あっさり通り越したーー!!!













朝焼け(*^^*)





今年3度目の海の撮影はちと寒い。





でも海だーいすきだからなんくるないさ〜♡





もうほんと大好き(o^^o)





まいほーむ(・ω・)ノ







衣装も海テイスト〜♡





こりゃたまらんらん♪





そして2日連続の撮影のため旅のお供を連れて来たのです。







じゃーん(・ω・)ノ





かものはし。





違う





くまのあし。





(いい加減にしろとかくだらんとかは喉元あたりでとどめてあげてください)





車での移動が多かったからずっとこの子に寝そべってました(o^^o)





昨日まで二日連続真夜中から夕暮れ時までの撮影でしたが





最高のお天気♡





おかげですごく良いものが撮れたっ♪









朝焼けwithつーじーショット





良い感じ♪





さて、コメント返すぞ(・ω・)ノ





〜コメント返信〜


まっつんつんさん♡

コメントありがとうございます!
あれ?ブログに遊びに来てくれるのは初めてでしたかね?そんな気がする…

めっちゃ嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

辻氏きりんさんより首が長いので気長にご来場お待ちしております♪

撮影会やりたいですね〜




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

急に冷えて来ましたね〜
今日はあったかいけど大雨になるかもしれないみたいだし…
お風邪には気をつけなければなりませんね(o^^o)

ちょっとジム復活させようと思ってます♪
明日も行く予定です(・ω・)ノ

料理はたまーにするんですよ〜
最近料理もまたはじめよっかな〜笑

最近の100均てなんでもありますよね…
100円で帰るものじゃないものまでw

ハンズはあんまり行かないかな〜
生活雑貨をたまに見に行きます!

撮影楽しく頑張れましたよ( ^ω^ )




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

最近、時間がありますね( ^ω^ )

辻氏の兆候を理解し始めてるロクショウさんww
絶好調っ(((o(*゚▽゚*)o)))

重松さんの舞台、いいなっ♪
待ってます(o^^o)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





全然話変わるんだけどね、





このあいだね、





誕生日サプライズしてくれた近藤さやかちゃんの誕生日でね、





今度は私がサプライズする番になったの。





何人かのお友達と計画しててね、





辻氏はさやが友達とお出かけしている間に何人かでひそかにさやの家に侵入して料理とか飾り付けを担当することになって





んで、お昼頃からさやの家に侵入る予定だったんだけど





その日急に衣装合わせが入っちゃったから5時くらいにしかむかえなかったの





んで、さやの家に着いたら





誰もいないの。笑





誰も準備してなくて





一緒にさやと遊びに行ってる友達に聞いたらね





「ごめーん、みんな来れなくなっちゃったから祐香一人でみんなの分の料理用意してーっ…>_<…」





だってさ。











(-。-;





どんなサプライズよ。





なんでそーなるのよ。





辻氏、そんなに料理とかしないんだってば。





それを人に食べさせるの。





まじかい。





でも仕方ないから作ったよ笑





1時間半で。
(辻氏にとってはかなりのタイトスケジュールww)









頑張ったでしょ?





これ、辻氏のありったけの知識の総決算。笑





なんとか絞り出した結果です。





豆腐ハンバーグとか形悪いから大葉と大根おろしでごまかしたσ^_^;





もっと料理勉強しよう。





そんなことを思わされた日でした〜





あはは〜





でもみんな美味しそうに食べてくれてよかった!





あくまで美味し、、そうに、、なんだけどね笑





美味しい料理を作れるようになりたいね(o^^o)





一応女の子だからね!笑





男の子は何を作って欲しいんだろう?





そうだ。





忘れないうちに





今月号の日経トレンディにほんのちょびっとだけお邪魔してるみたいです(・ω・)ノ





もしよかったら見つけて見てくださいね〜





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

辻氏♪

極水(*´∀`)♪出てたー!

やえざくら 2014年09月06日

こんばんは~

調子は、まあまあです

朝焼けいいですね~
綺麗に撮れてますね

料理頑張りましたね~美味しそうですよ・・・ハンバーグ食べてみたい!
ハンバーグ美味しいですよね~肉汁が出てくるようなのが最高ですね。
僕は餃子が好きで、一番よく作ります、あと根菜のたくさん入った味噌汁ですね~
名古屋なので、赤味噌かな~合わせ味噌もいいな~
味噌汁なんか、食べると落ち着きます。

ジムも頑張りましょう~!

今日、天気良かったんですが、夜になって雨がたくさん降ってきました、雷も・・・
車久しぶりに洗ったのに・・・明日晴れるかな~・・・テニスしたい・・・

ひで 2014年09月06日

おいしそうなお料理ですね。そして、私の場合、ゆうかさんが作って
くれるなら、何でもオッケーです。(笑)

また、今回のお仕事の情報公開を楽しみにしています。。。☆

まるみる 2014年09月06日

日経トレンディ、今、買いました、見ました!!
バッチリ出てましたね!!すぐわかりました!!! いや〜やはりお綺麗ですわ♪

norip_n 2014年09月06日

朝日、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね♪
素敵ですー!!!

料理、すごく上手じゃないですか!?!?びっくりしました。 めちゃ美味しそうー♪

norip_n 2014年09月06日

ゆうかちゃん撮影お疲れ様です~!

良いものが撮れて良かったね~!

風邪ひかないでね!

ちゃんと一人で作ったんだね~!

大変だったでしょ!

でもおいしそう~!

気持ちのこもったものならなんでもいい思うよ~!

醤油らーめん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ