ちゅかん!


> やほやほ〜!
>
> 8月31日の新宿フェイス大会からDDT総選挙が始まって早くも中間発表がありました!
>
>
> うちの順位はというと…
>
>
> 16位で26票!!
>
>
> うえええええっT_T!!
>
> ほんっとにありがとうございます…>_<…!!
>
>
> 皆さん大好きですっ(;_;)
>
>
> その大切な1票で私を選んでくださった方々にお礼言いたいです(´дq)
>
>
> 入れてくれた票は絶対無駄にさせないし、試合で魅せます!もっと磨きます!もっと貢献します!
>
>
> でもね、まだ数日しか経ってないし、今までの傾向で言うと順位がひっくり返る事が当たり前なんだって…!ってか、私まだ試合してへんっ(;_;)!!
>
>
> これからDDTのみんなは地方も回るから、どんどん票差が出てくると思います((((;゚Д゚)))))))
>
>
> 投票は今月28日の後楽園大会までで、ネットでグッズ購入された方も投票用紙は28日必着です!
>
>
> 自分の1票で何かほんとに変わるの?って思われてる方がいるかもしれませんが、、、めっちゃ変わるんです!!!!
>
>
> 去年の順位と票数見てても、うちの入りたいラインの24位前後の票数ってほんと一票差とかやの!!
>
>
> その一票で全てがガラッと変わるので…、皆さんよろしければ、参加してください、清き一票をよろしくお願い致しますm(__)m
>
>
> 一員として認められたいです。
>
>
>
> ちなみに!
>
>
> うちは、やっぱり話題とか世間に露出して取り上げてもらって、アピールする事がなんぼやと思ってるので、
>
>
> とりあえず24位以内に入れば、
>
>
> 投票してくださった方々の希望のコスチュームで10月の後楽園の試合しますっ!
>
>
> なんでも大丈夫ですよ!
> デビュー時のコスチュームでも、サンタさんでも、今まで着た事ないやつでも!
>
>
> なんか、投票してくれた方とキャッチボール出来て試合に反映出来たら楽しいかなって^ ^♪
>
>
> そして、一応言っておくと1位を取ったら、プロレスに触れた事無い人達に見て欲しいって事で、
>
>
> 109前とか裏原とかで路上プロレスをしたい!!!
>
>
> ほんで、DDTの宣伝トラックをバンバン全国に走らせてプロレスって今盛り上がってるんやぞって知ってもらいたい!
>
>
> です!
>
>
> 夢を言うのは自由かなって^ ^うふふ♪
>
>
>
>
> ってことで!
> 皆さん投票、どぅぞよろしくお願いします!!
>
>
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> ちーさん
> うちもびっくりした(;_;)!!でも、これから地方票が入って引き離されるから、頑張らなくちゃ…ちーちゃんありがとぅ!!これからもDDTをよろしくお願いします!
> kaz619uさん
> もちろん後楽園でも配るから待っとってね!ユニオン以来試合はしてないかもっ!清き一票マジ感謝ですっ(;_;)お衣装考えといてね!
> nanさん
> えっ2枚も!ありがとぅございます(´дq)!!女性ならDDTガールズTシャツで、男性なら高木大社長のTシャツかも!両国で発売された水色のやつで、C&Pって書いてあるやつ!おしゃれでね、プロレスTシャツ!って感じもしなくて普通に可愛いの!うちも買ったよ^ ^
> ヨウカン1号さん
> そぅそぅ!血とか汗のもプロレスのひとつのスタイルやし、うちが目指してるのもまた違うスタイルやし、好きなのが絶対あるんよね^ ^!ありがとぅです!
> ジョージさん
> うちが出てない試合の時でも投票は出来るよっ!出場するの決まったらまた報告するねっ!ありがとぅです!
> のぶちゃん
> 昔から、ワーゲンのビートルに乗るのが夢☆!
>

コメント

初めまして。先日be amieにfacebook連携という形で登録させて頂いた者です。因みに、ボクシングとプロレスどちらが好きですか?

Yudai Tsuruku 2014年09月21日

久々の後楽園の試合決まってたね!
しかも、酒呑とのタッグ…!相手には中澤さん。なんだかカオスな空気が…。

さっき演説を見たけど、どんな順位であっても夢を大きくもって小さなところから発信して叶えていきましょ!

Kaz619u 2014年09月17日

かなり久しぶりに沙希ちゃんのブログ見ました !また応援していますのでがんばってください!

のーたか 2014年09月17日

中間発表16位って知って・・・もう嬉しくて嬉しくて・・・自分の事の様に嬉しくて・・・DDTに行けそうにないのでネットで買い物して投票しましたよ。

プロレスばか 2014年09月12日

沙希さんへ伝言
こんばんは。体調、大丈夫ですか?僕は季節の変わり目で、もやもや病です 笑
えっと、後楽園は行けるかどうかわからないので、取り敢えず小山に出場されるとのことですので、沙希さんの応援と投票しに、栃木まで行こうと思います!サイン会があるといいな♫
それと、バブルサッカー、赤井沙希ちゃんチームに参加します。なんか、バブルサッカーってわかんないから、ソワソワ・ドキドキです。ホントのサッカーは長くやってたけど、全然役に立たないかな?
沙希さんに逢ったら、頭が真っ白だよ、きっと!じゃ、お身体に気をつけてね★

ジョージ 2014年09月10日

ダメージは回復しましたか?

投票、頑張りまーす!

ヨッシー 2014年09月10日

沙希ちゃん、こんばんは。
やっぱ、沙希ちゃん最高だわー!
109のプロレス観たいねー。
そーいう発想、最高!!!
マスマス、沙希ちゃんが大好きになったよ。沙希ちゃんに1票!(^^)

オカズ 2014年09月06日

沙希さん、おはようございます。
いよいよ、投票が始まったね。大阪とか、福山とか、足を運んで、沙希さんに清い一票を入れちゃうね。
後楽園とか、他の関東地方での沙希さんの試合、告知待ってるね!ティッシュ欲し~い 笑 試合、みたいな。沙希さんの空中殺法や、蹴りが見たいよ。
じゃ、投票頑張るし、試合楽しみにしていますねっ!ケガとか体調不良には、十分気をつけてくださいね。テレビでの沙希さんもぜひ見たいです(^-^)/ジョージ

ジョージ 2014年09月06日

マッスルガールのひまわりちゃんのコスチューム希望します(๑´ω`๑)♡

自分の票が少しでも役に立てると嬉しいです!!

沙希ちゃん、ファイトです(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ちー 2014年09月05日

さきさん、コメント返しですがVWビートルを選びましたね、女性にも素人さんでも人気の車種ですね、余談話ですがカーナビもつけますね。

のぶちゃん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!