❁2学期❁

みなさんこんにちは(*^o^*)


2学期が始まり、いきなり実力テストが…‼︎



出来は、正直よくありませんでした。



この夏、初めての体験をさせて頂くことが沢山あって、とても充実していました!


でも、勉強と上手く両立できていなかったなぁ…と今少し反省しています。



しかし。。


このままじゃ、だめ‼︎



これからは、レッスンと勉強をちゃんと両立出来るようにならないと!☆彡



大変かもしれないけど、自分が決めた事なので、やり切りたいと思います‼︎



レッスンは大好きだし、厳しい部分はあっても、いつも楽しいんです♬



初めて学ぶ事がいっぱいあって、自分自身が少しずつ成長していると感じることができるから…笑^ ^




まずは、上手に時間を使うこと‼︎



そして、笑顔を忘れずに毎日頑張っていきます!☻




今日は、浴衣の撮影で綺麗にしてもらった時のお気に入りの写真を載せますね♡
















ブログを読んでくださってありがとうございます★

コメント

初めてコメントします。

テストお疲れ様でした。 私も学生の時はテストはダメダメでした。

私の体験談ですが、時間を上手く使いたいなら、まずはその日やることを紙に書いて、終わったら消していくという方法が効果的ですよ。

これから忙しくなると思いますが、頑張ってください!

犬柳 2014年09月07日

ウチもテストダメだったよ 笑
笑いごとじゃないか!


まぁ、初めてのことがいっぱいあって精神的な肉体的にも疲れてたんじゃないかな?

両立するにはやっぱり効率よく勉強するほかないよ
ウチは勉強ができてないからわかるけど、勉強以外は時間を短くできないから

効率をよくする方法はわかんないけど 笑
楽しむといいってゆーのは聞くかな


何事にも笑顔忘れずにね

パンダ地蔵 2014年09月06日

テストだめだったみたいだね・・!

自分に厳しくしっかりやることが大事だから楽しさの中に自分を甘やかさないでやっていければ両立もできるはずだから常に前に向かって突き進んでいって下さいね!

いずれ仲間にもそれはちゃんとやった方がいいとかお互いに言えるようになれればもっとお互いに向上していけるようになれるからそうなれるようになってほしいかな・・!

もえちゃんの浴衣姿きれいですね!

また違う浴衣姿みたいですね!

醤油らーめん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。