さらさらーー♥

はろー♪

ゆうきです、こんにちはー(`・∀・´)!!


コメント返信できてなかったの▼

♥りこ さんへ!

返信おくれました・゚・(´pωq`)・゚・
いえいえ、コメントしてくれて嬉しいです♪

そうなんですね!
お伊勢参りいいですよねー笑
にゃははん♡

はい、ココちゃん可愛いです✦
ダックスと大型犬ですか!
ダックスいいですよね、なんか可愛い。
大型犬かあー、たわむれてみたいです◎

ぬぬっ、わたしより年下だったんですか!
びっくりです、笑

りこさんがおめでとうって言ってたよーって、
ココに伝えておきまーす♪♪


前回の記事【⋈Lesson⋈】


♧はなび さん♥

レッスン始まりましたー!
がんばりますね(`・ω・´) シャキーン

はい♪
自分らしさ全開でやります\(°∀° )/

次回もたくさん練習してきます!!


♧おーめん さん♥

はい!ウォーキングでしたよー♪
でもですね、
2回でウォーキングのレッスン終わってしまって、もうちょっとやりたいなーと思いますね...!!
無理かなあ..。

声をかけてくれた4人の中では最年長なのですが、年上の方もたくさんいらっしゃいますよー(*^^*)
説明不足でした_| ̄|○

でもみなさん脚が細いので私も負けてられないですね!笑

はい!
いつかランウェイ歩きたいです..♡

ありがとうございます、これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ


♧むひみ さん♥

こんにちは~☆

はい!
レッスン始まりました..(´,,・ω・,,`)

ありがとうございます!♡
頑張りまーすΣd(・∀・*)


♧醤油らーめん さん♥

ありがとうございます‼︎

はい、とっても難しいです(´・_・`)
たくさん学ぶことができました、次は演技なので気合入れてがんばってきます♪

一袋たべてもでてこなくて、
かなーり貴重なソフトキャンディーちゃんなんです(=゚ω゚)ノ

はい、24時間テレビばっちりみていましたよー!
私も24時テレビに出れたらなあ..
お疲れ様でした( º_º )♡

ぜひぜひお願いします♪
らーめん楽しみですー!笑


♧りこ さん♥

りこさんもお疲れ様ですー!!

はい、初めてなので、とっても疲れましたー...笑

いえいえ、全然白くないですよ(´× ×`)
地黒なので、これ以上焼けないように日焼け止め塗りまくってます!笑笑

頑張りますね♪
ありがとうございます(*♡д♡*)

♡♡

いいね・コメントありがとうございました(♡ >ω< ♡)


そして、先週は髪を切りにいってまいりましたー!!

じゃんっ





前髪ぱっつん。

いや、本当は斜めに切って貰ったんですけどちょっと短くなっちゃってぱっつんぽくしてみたのです!

いっつも前髪は斜めに流してるからかなーり見慣れない(´。・ω・。`)

レアですよ、レア!笑笑
とかいってみる←



そして、9月に入って学校が始まりましたー*

もうすぐ体育祭なので、
体育祭一色になりそうです。

楽しみー♪
とかいいつつ運動苦手な
わたくし(´・ω・`)

つらいですががんばります...(`•ω•´)


ぎゃー‼︎ 日焼けがかなりやばいです。
本当お肌の大敵です日焼け。

たくさん日焼け止めを塗らなければ!


ということで、ゆうきでした⋈

コメント

コメント返信ありがとうございまーす(ノ´∀`*)
ココ様によろしくです(笑)
私、思いきり年下ですよ!!
まだ小学生なんですよ...(笑)
そう!!!ぎり小学生なんです!!(笑)
ゆうきちゃんが青い服きると、
青がすっごく綺麗に見える!!
まぶしーい(/o\)(笑)
私も髪、切りましたよ!!
まさか同じ日!?なーんて(笑)
私は、軽くストレートしました!!
前髪切りたくないのに切られちゃいました...(笑)
なんかゆうきちゃんににた感じの髪形です!!
それなら、前髪もいっかって思っちゃいます(笑)
ずーっとファイトです!!!!!!!
(まぁ、応援してますって意味です!!(笑))

りこ 2014年09月09日

ばんは!

ぱっつんも似合うね♪
可愛い(*^^*)

今の体育祭ってやるの早いよね!!
頑張ってねo(^o^)o
日焼け少しくらい気にせず(^皿^)

勇士 2014年09月05日

ちょっとちょっと!
いつもの感じもかわいいけど前髪ぱっつんもかわいいなあ!!!!!

そっか、もう次のレッスンなんだね。いろんなレッスンがあるんだろうね。
女優、モデル、アイドル…、ゆうきちゃんはこの先いろんな可能性を秘めてるから、大変だとは思うけど大きく羽ばたいていく為にこれからもレッスン頑張ってね。

そういえば最初に「ゆうきちゃん、この子はいいぞ」って思ったのはコンテスト用動画で課題曲の「明日への卒業」を歌ってるのを見た時だったの。
ちゃんとオリジナルの振り付けで踊りながら歌ってたのはゆうきちゃんだけだったんじゃなかったっけな?あれ見て「この子はいい子だ間違いない!」ってなんとなく思ったんだったよ(笑)

夏休みが終わりさっそく体育祭なんだね。
ゆうきちゃんは運動苦手なのかー。
なんかそんな風に見えないけどなー(笑)
日焼け気をつけてね!
体育祭の結果良くても悪くても教えてね(笑)

おーめん 2014年09月05日

コメ辺ありがとうね!

レッスンは色々大変なことはあるけどしっかりね!

エキストラちょっとやり始めたけど演技の深さがよくわかったのでいろんな経験をしていったほうがいいと思います!

今週ちょっとだけあすなる三三七拍子と獣医さん事件ですよには映りましたけどね!w

前髪ぱっつんでもかわいいですよ!

ゆうきちゃん髪の毛多そうだからすくのが大変だろうな・・!

苦手な体育祭もがんばってなるべく楽しんでできるようにしようね~!

日焼けもそうだけど蚊に刺されないようにしないとね!

焼けると蚊が寄りやすくなるから余計に日焼け対策はしっかりね!

24時間テレビもお手伝いだから裏方だけどやるからには半端にできないし、自己満足と言われることもあるから自分をしっかりもってやらないとね!

いつかゆうきちゃんが番組携わることがあれば自分を持って頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年09月05日

ゆうきちゃん、こんにちは!

私も去年から日焼け止めを塗ってますが、塗ってもやはり焼けてしまいますね(^_^;)
塗らないよりマシなんですけど、一番いいのは晴れの日は極力直射日光に当たらないことです。
本当は日傘をさしたいのですが男なのでさすがにそれは無理です。
女性はいいな。

たか 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡お知らせ♡
♡どきどきのレッスン♡お知らせもみてね♡

最新動画