夢への第一歩

はじめまして!
岡村 秀(SHU)です。
アメリカに留学していましたが、美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト出場のため、帰国しました。
初めてのオーディションで、ファイナルまで来て、夢のようです。
俳優になるために、全力で頑張ります。
このブログをきっかけに、僕のことを知ってもらえたら嬉しいです。
それでは、簡単にプロフィールを紹介しますね。
1993年10月13日 生まれ。茨城県出身です。今年、成人式を迎えました。
特技は、野球とレスリング、そして最近は武術太極拳にはまってます。
スピード感が凄くて結構キツイですが楽しんでます。
趣味は、ピアノとゴルフそしてサーフィンです。
また、中国とアメリカに留学経験があるので、中国語と英語が話せます。
最初のブログなので、ちょっと欲張って書いてしまいましたが、最後まで見ていただき、ありがとうございました‼︎
これからは、日々の自分をお知らせしていきます。
岡村 秀(SHU)の応援よろしくお願いします。





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵