はじめまして辻憲斗です!

はじめまして!
この度、第2回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストのファイナリストに残ることができました、
辻 憲斗です!
よろしくお願いします!!!





これが初投稿ということで、自己紹介をさせていただこうと思います(^^)



辻 けんとです!
誕生日は4月21日で22歳です!
北海道に住んでいます(*^^*)
好きな色は紺色と青色です(^^)
特技はマッサージです!!
柔道整復師という国家資格を持っています!!
サッカーも11年やっていたので得意です\(^o^)/
ブレイクダンスも好きですψ(`∇´)ψ












今回ファイナリストに選んでいただいて、やっとやっと掴みかけているビックチャンス。
ここで賞をいただいて、
グランプリになって、
自分の夢に大きく近づきたい。
ファイナリストになることができたここからが勝負どころだと、強く思っています。








そしてこうしてブログを書かせていただいて、見てくださっている皆さんに「辻 憲斗」を知っていただける
貴重な、貴重な、大変に貴重な、機会を与えてくださって本当に感謝しています。
それとともに、自分の出来る限りの文面で、写真で、
皆さんに僕という人間を知っていただき、
少しでも興味を持っていただき、
応援していただけたらなと、心から思っております(o^^o)











自分の目指す美ジネスマン像は、
普段の生活面も軸を持ってしっかりしている人。
そうあれるよう、いつでも意識を持って、この毎日を過ごしていきたいと思っています!









最後にこのブログを見てくださった皆さんへ。
今日がはじめましてですが、これからお世話になっていくこと間違いなしですので!!!
どうかこれからも、よろしくお願いします!!!!!






それではまた投稿します\(^o^)/
見てくれてありがとうございました!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。