見てね~(//∇//)

ブログを読んでくださるみなさん
「おはようございます」☆

今週も一週間お疲れ様でした!!
やっとテストが終わりホッとしている奈々花です(^^;
今日、テストが返ってくる教科もあるので、ブログを書きながらちょっとドキドキしているんですが…(^_^;)
よし!結果は考えない事にします 笑


さて~
先週放送が無かった「GO!オスカル!X21」ですが今夜は放送予定です(#^.^#)
私達の笑顔を見て一週間分の疲れをとってください♪
テレビ朝日 深夜1:20~50
UXテレビ新潟 深夜1:55~2:25



先週、群馬県の太田市イオンモール太田にて
3rdシングル「ハッピーアプリ」リリース記念予約イベントが開催されました(///ω///)♪
お越しくださったみなさん
立ち止まって曲を聴いてくださったみなさん
ありがとうございましたm(__)m
振りを一緒にやってくださっている方の姿がステージ上から見えて本当に嬉しかったです(*^^*)

今週末7日は
たまプラーザテラスホールスペシャル予約イベント
ミニライブに握手会・写真撮影会が予定されています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
是非、私達X21に会いにきて下さい!!
たくさんの方にお会いできる事を楽しみに待っています(///ω///)♪


それから…
10月号のニコラが発売されました。
ニコ読の皆はもうGETしたかなぁ~?\(^-^)/
今回は第18回ニコラオーディション新ニコモちゃんの発表ですよ~(^^)
私はまだ会っていないので、会えることをすっごく楽しみにしています!!
皆でニコラを盛り上げていけたらいいなぁ~って思っています♪
まだGETしていない方~書店にGOです。


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

奈々花ちゃん、日曜日はありがとう!

ハッピーアプリの衣装、初めて見れて良かった!
衣装のトリビアネタも教えて貰ったな(笑)

握手会も色々話せて楽しかったな!
今度スノボ姿見たい(笑)

写真は宝物にするね!奈々花ちゃん隣だしっ!
嬉しかったな。

みんながいい雰囲気作ってくれるから、楽しかったよ。ありがとう!

164* 2014年09月09日

奈々花さん、9月7日のイベント♪ワンマンライブ以来で会うことができて、握手会&撮影会、一日バッチリ楽しむことができましたよ☆☆☆
特注第2弾!!X21のニューエラを披露できて好評で、ほっとしました(^^)
次にお会いするときも何かHAPPYになるような…こと考えてます♪
あっ、奈々花さんのオーラがスゴすぎて反り返って後ろの「はがし」の人に激突してしまったのはm(__)m
とにかく握手会大人気!!ありがとうございます(^^)

トリタテ王子 2014年09月08日

オスカル見たよ(・ω・)ノ
今回は「ハッピーアプリ」のスタジオライブが見られたのでHAPPYになりました♪

あの制服風衣装でダンスしている奈々花ちゃんは可愛かった〜☆
明日のたまプラーザも1部と2部は行けそうなので楽しみにしてます♪
奈々花ちゃんのダンスは振りが大きくて迫力がありバネもあって見応えがある(^○^)

あきら 2014年09月06日

こんばんは〜

テスト
.   (๑╹ω╹๑ )
★*。:゜*〇☆〇*゜:。:*★
☆。*・:+*゜ ゜*+:・*。☆
​お┃つ┃​か┃れ┃さ┃ま┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆゜*・:+*。 *゜☆*。:゜*

わたしは一ヶ月後にあります。
考えるだけで頭が…痛くな、る、、、。笑

イベント沢山がんばってください‼︎
ハッピーアプリ最高ですよ‼︎

ななかちゃんが歌う場面がいっちばん大好きです(*´∇`*)

ななかちゃん大好き
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年09月06日

ばんは!

テストお疲れ様(*^^*)
そうそう、終わったことは気にしない(^皿^)

ニコラ買ったよ!
今回夏美たちと撮影してたね♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年09月05日

奈々花さん

やっと金曜日!嬉しいな!
オスカルも楽しみだね。

今日はまたすごく暑かったよー(^_^*)
まだまだ暑いのかなー??

イベント気をつけて頑張ってね!
新曲リリース楽しみにしてるね。
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年09月05日

奈々花さん、1週間お疲れ様ですm(__)m
テストで思い出すのは、ドラえもんの「のび太」君が百点の答案を大事にして、大人になって自慢した場面ですよね♪
奈々花さんも英語、数学、国語など沢山百点の答案を残してくださいね(^^)

トリタテ王子 2014年09月05日

今日一日頑張れました( ^ω^ )♪
でもまだオスカルまで時間あるから眠気と戦えるように頑張らないと笑

じゃあ7日にテストの結果聞きに行くね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月05日

テストお疲れさまでした!
イオンモール太田での握手の時からテストが始まる事についてドキドキしてたからとりあえずホッと一息ですね。
ま~結果はどうあれ受け入れるしかないありませんが(^_^;)

そして先日のイオンモール太田で今年の夏ラストの想い出が作れて幸せでした!
3rdシングル衣装の奈々花ちゃんはとてもカッコよくて綺麗で大人っぽくもあり年相応に見えたりとホント魅力的だったよ☆
ファッションの秋は奈々花ちゃんにピッタリの季節だね(^^)/
・・・実際の奈々花ちゃんは食欲の秋かも知れませんが(笑)

週末の予約イベントにも参加するよ~
写真撮影イベントは前回のシングルでは仕事で行けなかったから今回初参戦ですッ!
楽しみにしてまーーーーす!

ニコラはなかなか手にして見ることないけど、今度はちゃんと見てみるね♪


まずは今夜のオスカルを見てHAPPYな気分で明日を迎えるぞ~☆

ぬまぴー 2014年09月05日

夏休み明けのすぐのテストもお疲れ様でした!

出来は良い点数で返ってくるといいね~!

今日のオスカル英語オンリーX21だからまたまたいろんな面白英語が飛び出すのを楽しみにしてるね~!

イオンモール太田でのイベントもお疲れ様でした~!

これからもたくさんのイベントに新規も含めてきてくれることを願っています!

たまプラーザのイベントも楽しみにしていますね!

ニコラも新メンバー入るのか・・!

もうそんな時期なのね・・!

チェックしないとな・・!

今週は偶然にも2本のドラマに映ってました・・!w

醤油らーめん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント