暑いΣ(*´ω`ノ)ノ

どうもですヽ(*´ェ`*)ノ



実は私、只今
沖縄におります☆


あ、
遊びに来たのではなく
お仕事しに来ているのですよー!!


人生初沖縄∩(*・∀・*)∩


もう9月なのに、
沖縄はまだまだ夏の日差しで
とっても暑いのです!!
とにかく暑いのです!!!!



▲景色がとっても綺麗.:。+゚


美味しいものもたくさん☆



▲撮影の合間に沖縄の
スタッフさんのオススメで頂いた
「ポークたまごおにぎり」!!
沖縄ではおにぎりに油みそを
入れるのが主流みたいで、
このおにぎりにも入っていました♪

甘酸さと酸味のある味のお味噌(n´v`n)


初めて食べたのですが、
普通のおにぎりより
大きくてずっしりしていてびっくり!!
でもとっても美味しかったです(*´艸`)


しばらく沖縄滞在なので、
日焼けや熱中症に気をつけて
撮影頑張りますー(*`ロ´)ノ



∈(´_________________`)∋



そして、明日は
4:30〜開運音楽堂 です!!


明日の放送は、、、
となりの駅のみさ先輩 があります☆


今回も、みさ先輩が
ある素敵なメンバーさんを
呼んでくださっていますよ〜(Pq'v`*)


みなさん、お楽しみに(⊃´▿` )⊃


▲すぎみさいっちー☆



∈(´_________________`)∋



コメントいつもありがとうございます。
しばらくお返しできないです…!!
ごめんなさい(≡人≡;)








それでは!!


▲飛行機からの景色♪





ばいびん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんにちみさとん
沖縄いいですね〜まだ行ったこと無いです
いつの間にやら8月も終わり気がついたらもう9月に入ってしまいました
今日も涼しい というかちと寒い!
夏の暑さが恋しいくらいw
沖縄はまだまだ暑そうですね〜水着とか着たりするんですかね?
今回の開運も見所満載でしたが〜最近イッチーさんの立ち位置がよくわからなくなっておりますよ〜な
沖縄土産楽しみに待ってま〜す
でわでわ

ぶに〜にょ 2014年09月08日

みさとん、こんにちばんは(~▽~@)♪♪♪

沖縄かいいなー!
小学生の頃とき行って以来行けてないや
パイナップルとか美味しかったな♪
食べた?

真夏出てたね、真夏(´∇`)
乃木坂の推しなんだよ!
めっちゃ嬉しかった
みさとんもずっきゅんやってよ笑笑

ではお仕事頑張ってね!

あがさ 2014年09月07日

こんばんはみさとちゃん♪

沖縄でお仕事!!!
なにかな。。。2本目のDVD?写真集?ドラマ?
wktkテカチャンスo(^-^)o

ポーク玉子おにぎりってすごいな(ノ∀`)
おにぎりに豚肉と玉子が入ってるのかな?
これはかなりボリューミーだねぇ。。。食べてみたい(*´ェ`*)

開運今週も録画チェックでしたー(σω-)
みさ先輩のゲスト今回はズッキュンまなったんだったねー♪
みさとんまなったんからいろいろ学びたいっていってたけど、これはみさとんまさかのヲタ釣り師宣言ですか?。。。気をつけなきゃ(´;゚;ё;゚;)

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年09月06日

みさとんこんばんはー

沖縄うらやましいな~
きっと楽しい感じのお仕事かな?
楽しみにしてるよ!

出た!ポークたまごおにぎり!!
沖縄でしか食べたことないけどおいしいよね♪

撮影がんばってね!

cluz 2014年09月05日

こんばんみさとん!!

すごいね!沖縄かー!!

行ったこと無いや・・・

青い海、青い空、そりゃ素晴らしいんだろうね!!

みさとんも海や空に負けないようにキラキラ輝いて
仕事頑張ってね!!

♪島うーたよ、風に乗れーー
  届けておくれ 私の涙・・

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年09月05日

みさとん、こんばんは。

沖縄いいなぁー。何かの撮影かな?
また情報解禁になったら教えてね。

飛行機には久しく乗ってないなぁ。
ヒコーキ乗りたい!


明日の朝、あの開運音楽堂に、みさ先輩と真夏さん出演!
待ってました!!
二人とも、乃木坂の推しメンです。
(誰か一人には決められない)

みさとんも1週間ぶり。
このみさとん不足の1週間は長いよ。(>_<)
放送が楽しみです。

てつ 2014年09月05日

こんにちは(^_^)/
沖縄いいな、何の撮影だろ?いい報告期待してますよ。
明日の開運も楽しみだな♪
では、沖縄満喫してきてね!

Tommy Onuki 2014年09月05日

こんにちみさとととーさー←

うおー!
美里ちゃん沖縄かーーー!

お仕事がんばって!
でも遊び気分だったりしてー←

今、知り合いがめっちゃ沖縄行ってるよww
アイドルさん(RYUKYU IDOLってグループ)のライブ見に行ってるーww

おれはお留守番ですです(^o^;)
うわー!おれも行けばよかったあああああ!ww
行くか迷って失敗だあ(>_<)

おにぎりおいしそう!
ソーキソバ食べないと!
ちゃんぽんカツカレーがおいしいらしい!

あーラジオ行かなかったから美里ちゃん不足はんぱないよーww

開運でガマン!

そのハートに顔かいてあるのおもろいw

今日は東京も暑かったですわよー(๑´I`๑)

ほいでは。また。

と書いてコメントしたつもりが下書きのままだったw

たーけ 2014年09月05日

美里さん、こんにちは。
沖縄いいね。私も行きたい。
明日の開運音楽堂楽しみです。
みさ先輩に君といっちーの夏のFree&Easy見せられたかな。

くまりんちゃん 2014年09月05日

沖縄というとやっぱりDVDの撮影かな・・!

イベントまた楽しみにしているよ~!

台風がこなくて良かったよね~!

日焼けも蚊にも気を付けて下さいね~!

乃木坂46のコンサートも楽しかったからとなりの駅のみさ先輩でも楽しみたいですね~!

メンバーは初めての人達かな・・?

醤油らーめん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ