がんばるのっ!




更新あいてごめんなさいっ>_<

明日とってもとっても大事な
試験なんですっ(´・_・`)

試験終わったら
少しは落ち着くかな〜
…と思うので、
少しの間待っていただけると
嬉しいです(´・_・`)





hatanoieさんっ
やえざくらさんっ
醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございますっ(o^^o)♪

写真、
楽しんでもらえてよかった〜♡
引かれないかな!?って
実はドキドキしながら
載せました。笑

よかった( ̄▽ ̄)♪


ちなみに頭についてるのは
首まくらですっ☆
もひかんじゃないですよ〜(^O^)笑


いいね下さる皆様も
いつもいつもありがとうっ♡



ありがとう。


たった一言だけど、
打つのは簡単だけど、
声にして言うの照れくさいし…
少し勇気がいる人もいるかも。
でも、
とっても大切にしたいコトバ。
嬉しくなるし、
その人と近くなれるし、
なんだか自信や勇気も
もらえる…
そんなコトバだと思いますっ

*ありがとう*と*ごめんね*は
大切にしたいですっ



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのさん、テストはどうでしたか???持っている力を出し切りましたか。。。☆

まるみる 2014年09月06日

梨乃ちゃんって感じじゃないね♪

梨乃さんっていう感じだね!

言葉は大事だね(*´∇`*)

頑張っているのは知ってるから

試験を楽しんでね~(*´∀`)梨乃さん♪

やえざくら 2014年09月05日

試験がんばれよ~!

合格するように祈っていますよ~!

今週はドラマ二つにちょい映ってたからみてほしかったかな・・!ww

ではでは気持ちを込めてありがとうを言うとほんとに素敵ですよね!

りのちゃんに気持ちを込めて捧げます!



聴いて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった