ピカピカのご飯!!

こんにちは!!

おいしいご飯、炊けました♪♪♪

昨晩、伶香がお米を研いで、水加減調節して、予約セットして❤❤❤

今朝はお米の炊きあがる、いい香りで目が覚めましたっ)^o^(

ピカピカのご飯!!

先代の炊飯器ちゃんより、少し柔らかめでした。

水加減とか、機種によって色々違うんですね。

試行錯誤しながら、好みのかたさのお米になるよう、頑張りますっ!!!


新学期が始まったので、おとうさんがケーキを買ってきてくれました。

伶香の大好きな抹茶味です❤❤❤

もちろん、きちんとカットして、いただきました!(^^)!

ケーキの上は、カリッとした食感。。。

なかは、濃ーい抹茶クリームがいっぱい入っていました!!!

大人の味のスイーツでした❤❤

おとうさん、ごちそうさまでしたっ!!!


★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

わかったって!!!?

醤油らーめんさんのことが???

すごいなぁ❤❤

★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

おかあさん、値切ったぶんで、お刺身を買ってきてくれましたよ♪♪♪

自撮り、きれいに撮れるポイントさがしてみますね!!

自撮りでは、ちょっと斜めに撮っている写真が、多いみたいですね。

お顔がわからなくても、いただいたコメントから、電波が出てそうな気がしたのです!!!

ちょっと、無理ありましたか。。。。。。

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

自撮りのポイントは、角度ですねっ!!!

伶香の独自の角度を見つけて、ベストショット投稿しますので、しばし、お待ちを。。。。

★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

家電を買うときには、必ず値切って、、そのぶんで、何か買ってきてくれるおかあさん。。。

感謝ですっ♪♪(今回は、お刺身でした❤❤)

お散歩の途中のアイス事件でした。。。

もし、おとうさんがキャッチしてくれなかったらと思うと!!!(汗っ)

自撮りは、やはり、斜め上からですか、、、

皆さんからのコメント、参考にしてトライします!!

フレーバー粉は、10種類以上あるみたいですよ!!

一度、お試しくださいっ❤❤


今日も伶香の日記にお付き合いいただきありがとうございました♪♪

☆秋庭伶香でした☆

コメント

新しい炊飯器さん 早速大活躍ですね ٩꒰。•◡•。꒱۶
お母さん値切られて浮いた分で何かを買ってきていただける お父さんからのお土産抹茶ケーキ 伶ちゃん幸せものだー♪
1人で全部食べちゃいそうな勢い(笑 あかーん ってツッコミを入れたくなる写メだよ

あきしゃん 2014年09月05日

お米しっかり炊けましたね・・!

美味しい米食べるのに今度はお米まで精米して食べるようになるかな・・!w

名産地選んでね・・!w

おかあさんも値切って刺身を買うとは値切り上手ですね~!

お米を美味しく食べるにはお刺身は一番ですしね~!

抹茶ケーキ全部食べるのかと思ったけどちゃんと切り分けたんですね!ww

自撮りも頑張って下さいね~!

でもまさかコメントしてる方にわかってしまうとは・・・!ww

醤油らーめん 2014年09月04日

新米がでると水加減
気持ち少なめがいいかも(^_^)v

シュミット 2014年09月04日

ばんは!

そうなんだよね!
炊飯器違うと水の加減がだいぶ変わるよね!!

俺もケーキ食べたい♪
抹茶いいね(゜∇^d)!!

充分可愛いけどね(*^^*)
もっと可愛くってことか!ドキドキしちゃうな(*´ω`*)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ