夢☆

こにゃにゃちわ(〃ノωノ)


山木ぃ!
こと山木コハルです(灬╹ω╹灬)


少し涼しくなったので
夜はとても寝やすくなりましたね❤︎


なので今回は寝ている時に見る夢の話!


皆さんはよく夢を見ますか?


私はですね
たぁーっくさん見ます(* >ω<)
見た夢は、ほとんどわすれちゃうのですが
覚えいるところだと、、、



楽しい夢は、、
可愛くてあま〜いスウィーツを
お腹いっぱい食べて
もうダメ食べられない
と言ってる夢とか、笑

どこか全くわからないのですが
海外を旅行してる夢とか❤︎

あと、
意識したことなかった人でも
夢に出てきたら、その人好きになっちゃうとかありませんか?
私の場合は芸能人やミュージシャン
がよく出てきて
なんか親近感わいて、ファンになることあります、笑


あとは、
怖い夢も多くて
起きた時、ものすごい疲れてます笑


怖い夢見た後は
いい夢見るように
もう一度寝ようって寝ちゃうので
詳しく覚えていないのですが、苦笑


先日ちょっと怖い夢を見た時、
眠れなくなってしまって
夢占いをしてみたんです!


そしたら
運気が向上する暗示
って書いてあったんです!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




ので、最近
ちょっと怖い夢を見るのが楽しみになりました、笑笑


それからー、ちょっと色々調べてみたら
こんな夢を見た日は宝くじを買ったほうがいい!
なんて夢もあるようです!!


ちなみにまだその夢は見たことありません。残念。

基本、占いなので
占う方の考えひとつで色々変わるから
どれが正しいかはわかりませんが
いいことは信じてみようと思う
コハルです!


皆さんも、
怖い夢を見た時には
夢占いしてみて下さいね((((ノ。・ω・。)ノ♡
きっと、いいことありますよん❤︎










皆さんの夢も聞かせてくださいねっ!
いつもコメントありがとうございます(///ω///)









そして、
X21のリレーブログ!
私の番なので、是非是非みて下さい!
ヽ(≧∀≦)ノ
またまたコハルらしーいブログですので、笑



コハルより❤︎

コメント

夢は見てるんだけど全然ハッキリとは覚えてないんだよね(^_^;)

ちなみに全体的にはあんまイイ夢は見てません。
夢見るときはたいがい心臓らへんがドキドキして起きちゃって変な汗かいてますから( ; ゚Д゚)

ぬまぴー 2014年09月05日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

コメント、毎回、書き込めてないけど、blog読んでるからね♪(*´∀`)

夢…
よく見ますよ♪

ライブの日に、会場に到着後、チケット忘れたとパニクってるとか。

または、ライブの開始時間まで後1時間を切ってるのに、まだ自宅にいて、しかも準備出来てないでパニクってる。

ライブ始まってて『スミマセン!スミマセン!』と言いながら席に着くとか。

ライブ当日になってもチケット届かないとか。

ほぼ、悪夢!?は、ライブがらみ( ̄□ ̄;)!!

そろそろ、この夢を見る頃だゎ…

他は、浜辺に居る夢とかね。満ち潮になってる途中みたいな。これは、良い夢っぽいね♪

夢に出てきた人、気になるっていうのは、あるある♪だね(*´∀`)

めぴこ 2014年09月05日

こにゃにゃちわ!

I have a dream.

は、キング牧師の夢ね。

僕の夢は、
こにゃにゃちわ、なのか、こにゃにゃちは、なのかに悩まされることかな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月05日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

確かに涼しくなったから
ぐっすり寝れるよね

夢かぁ…
見てるんだけど
どうも正確には思い出せないなぁ

でも具合悪い時なんかは
同じような夢を見るよ
高ーいところから落ちてくような
なんか怖い夢を…

あとはタレントさんもたまにでてくる
…気がする

こもりやは出てきたかもしれない泣←

今度はコハルちゃんが出てくるように
がんばってみるよ(o`・ω・)o
…で、どうすればいいんだろう笑

あっ寝顔キャワ♡ (^з^)-☆

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年09月05日

私のことが好きなんですね、わかります笑

夢はあんまり見ないけど
見る時はあんまり良くないやつかも(´・_・`)
怖いものに追いかけられたり...

でも悪い夢の方が現実に良いって聞いたことあるから、結果良いってことかな( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月05日


やまき₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

追いかけられる夢見ると、どっと疲れ
る( ˙_˙ ;)心臓バクバクしてるもん( ˙_˙ ;)
最近は撃たれる夢とかわけ分からない
のばっか(笑)
夢に芸能人出てくると気になるの凄く
分かる!その人の画像とか検索したり
する(^∇^)笑

日曜日イベント行く〜!たのしみ!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月05日

夢に山木さんが出てきたのでファンになりました(おやくそく)

いまだにうなされる夢があって、大きなステージでトランペットのソロに入る前
急に唇が麻痺して音がだせなくなりギャーってなり目がさめます。
現実には一度もおきなかったんですけど。

あれ、ネガティブすぎる。。。   妖怪のしわざだ!

ももっしー 2014年09月04日

夢は今のうちにたくさんみておくのが一番です・・!

年取ると夢みなくなるからよけいにね・・!

でも夢をみるということはそれだけ幸せなことなのかもしれないね!

怖い夢はみるといいことがある予兆だともいうからみてもかえっていいことがあるかもね~!

そのうち自分で夢をコントロールできるようになるから頑張れコハル!w

やっぱりコハルはメガネ女子は似合うね~!

醤油らーめん 2014年09月04日

夢は見ないなぁー
限界まで起きてて、気づいたら朝!
って感じ(笑

よっしー 2014年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日