いぇぃ!☆


ぉはょぅござぃます!


お久しぶりですっ、


「獣医さん、事件ですよ」

見て下さって、ありがとうございますっ!!!


日菜子は、現場でよく梅昆布茶を飲んでいました。

真夏の撮影だったにも関わらず、ぇへへ。

暑かったので日菜子以外、誰も飲まずで、
いつの間にか日菜子の梅昆布茶、になっていました。笑


もぅ無事オールアップしまして、

放送も残すところ残り3話。。

ぅん、ぅん。


共演者の皆様、スタッフの皆様、
色んな方に、感謝しております!

ありがとうございます!!!


今日も、9/4(木)23:59〜
読売テレビ日本テレビ系で

「獣医さん、事件ですよ」

放送されますので、
ぜひ、ご覧下さぃ*\(^o^)/*




そして先日、テレビ朝日で放送されました、

「東京上級デート2」

「池上彰解説塾」


見て下さった方、ありがとうございました!!!



「東京上級デート2」では、

今週の史子として、高輪の江戸にまつわる事、場所を
紹介させて頂きました!

江戸は、私も興味があるので

ワクワク感だったり
好きな事に熱中する女の子、史子を
お見せできたらいいなぁと思い、
高輪をめぐりました!




「池上彰解説塾」では、

9/1の放送で、防災の日。
地震をテーマに池上さんの分かりやすい解説を聞いたり、VTRを見たりしました。
改めて日頃の防災訓練だったり、防災対策、
また、知識を入れておくというのは
無駄にはならない。と感じました。




9月も健康第一で、楽しんで、過ごしたい!




Good bye~☆

コメント

可愛い♪ヽ(´▽`)/

たっちん 2014年10月20日

お疲れ様です!
獣医さん、つぎはとうとう最終回かぁ。
毎回家族でみてたドラマでした!(*⁰▿⁰*)
ほんとに日菜子お疲れ様╭( ・ㅂ・)و♡
これからもみゆの活躍を楽しみにしてます!

ぱる 2014年09月13日

はじめまして(^_^) ヨシモッティ(^_^) キャナルシティのポスターとナビスコのCMをみて、ファンになったよ(^_^) これから応援するんでよろしく(^_^)


7日、初めて、イベント行くんでよろしくね(^_^)

しろぱぱ 2014年09月06日

日菜子おつ・・ぃやぃや実憂ちゃんおつかれさまです(^_^;)

毎回楽しく見てるよ☆
日菜子ってほんとイイ娘だよね。
笑顔はモチロンの事、真剣な眼差しとかやれやれって表情などなど全部が魅力的でめっちゃ大好きだよ♪
って事は日菜子を演じてる実憂ちゃんの事も大好きって事でイイよね(笑)
ドラマもいつも心暖まる内容で何度か録画して繰り返し見てるくらいだよ(^-^)
終わってしまうのは寂しいけどまた新しい実憂ちゃんの姿を見れるのを楽しみにしてるよ!

そして週末はX21のリーダーとしての実憂ちゃんに会えるんてすよね♪
3rdシングルの新衣装と併せてめっちゃ楽しみにしてるよん(°▽°)

ぬまぴー 2014年09月05日

こんにちは!
ブログ更新ありがとー。
ハッピーアプリはみんなすごく
ダンスがあってるね。
とっても可愛いし、見てて楽しいね。
頑張ってね。

X21だ 2014年09月05日



久しぶりのブログ更新!
ずっと待ってました!

やっぱり美憂ちゃんのブログ
更新されると嬉しいです!

ブログみると元気になります!!

ブログないときでも
最近は木曜日にドラマで美憂ちゃん
みれるからね!!!

ひなこちゃんとても可愛い!
ひなこちゃんみるのが
毎週毎週楽しみで
木曜日幸せです\(^o^)/

今は季節の変わり目で
体調崩しやすいから
体調管理はちゃんとしてね!

では、7日にイベントで会いましょう!
楽しみにしてる(^○^)

わたあめ 2014年09月05日

久しぶりー!
あら…少し見ない間に、
また美人さんになりましたね!
てか、なんか大人っぽくなった気がする(^^)

獣医さん毎週観てるよ!
毎回毎回日菜子の可愛さに
ため息つきながら…\(//∇//)\

あと2話で終わりだね(/ _ ; )
1週間の楽しみが1つ減ってしまう(>_<)
でも、日菜子のお陰で毎週木曜が幸せだったよ!
ありがとう(^^)

「東京上級デート2」観ました!
理系人間なので史子が言ってること
サッパリわからなかったけど、
頭良さげな実憂ちゃんが新鮮だったので
楽しく観れましたw←

「池上彰解説塾」も観たよ!
僕実はいろいろ資格とって、
ボランティアに参加してたりするので、
実憂ちゃんが少しでも興味持ってくれたのなら嬉しいです(^^)

では、そんな僕は今から旅行に行って来ます(^o^)/
7日に会おうね!

おぎ。 2014年09月05日

梅昆布茶は実憂ちゃんの体の健康を保ってくれたのかもね・・!

秋になっても続けていって下さいね!

もう獣医さん事件ですよも終わりに近づいていってますね!

最終回が楽しみですね~!

東京上級デート2ではまた新しい経験ができて勉強になってますね~!

またいろんなことを経験していけるといいね~!

醤油らーめん 2014年09月04日

いぇーい♪

、と言えば「高島忠夫」!

さすがマイケル実憂さん☆☆☆

獣医さん、事件ですよ♪も人気番組でパート2も決定!!

軍師官兵衛のポストカードにはついに栄姫が登場!!

あとは…やはり健康第一ですよね◎!!

ハッピーアプリをインストールしてがんばります♪

トリタテ王子 2014年09月04日

かわゆいみゆちゃん、更新がしばらく
なかったので心配してたけど、充実した毎日を過ごしていて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

栄姫も楽しみだし、あと3回の獣医さんも
楽しみ‼︎

なつこ 2014年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話