えみりハート携帯も私ものんびりやさん" />

ハートえみりハート携帯も私ものんびりやさん

なんだか携帯の動きが鈍くなりましたたらーっ(汗)


データ多くなったからかな~?
落としたからかな~?冷や汗2


ちょっとヒヤッとしますあせあせ(飛び散る汗)



みなさんも携帯ちゃんを大事に扱ってあげましょるんるん(笑)




前から気になっていたエリのお洋服かったんだ~ほっとした顔黒ハート



お気にの赤いカーディガンとあわせてるんるんしてましたほっとした顔るんるん



オーディションとか気合い入ってる時は赤を着てる気がしまするんるん



何気に赤すき黒ハート





今日のオーディションは楽しくできましたほっとした顔

良かった黒ハート




でゎ



私の大好きなアイドル達の番組やってるからガン見してきますほっとした顔目






ハート高山えみりハート

コメント

写メ気に入って貰えたなら嬉しいでするんるん
調子に乗ってもう一枚赤い服の写メアップしちゃぃました(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月16日

おかえり~手(パー)


楽しく出来たんなら良かったねわーい(嬉しい顔) 受かってるといぃねグッド(上向き矢印)


オレも赤好きだじょー(長音記号2)ほっとした顔なんか気合い入るしの゛るんるん(笑)


2枚目の写メ頂きましたm(_ _)m


寒いけど風邪ひかないでね手(パー)

kai 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした