わんこ▽・x・▽

こんにちは(*^^*)


今週から学校が始まりました♩
これからはレッスンとお勉強…
両立できるように頑張ります☆




さてさて♫
前にUPすると言っていて、今頃になっちゃったけど…

みかの家で飼っているわんこちゃんを紹介します(*^^*)




なまえ▷▶︎RUNA

由来は、イタリア語で月という意味です☪
実は、幼稚園の時にみかがつけた名前なんですよ!笑

犬種▷▶︎トイプードル
真っ黒で写真を撮るとほとんどの確率で、目がどこにあるかわかりません笑

年齢▷▶︎9歳…笑
もう、おばあちゃんです笑

性格▷▶︎とっても大人しくて、人懐っこいんです!笑
大人しいとゆーか…1日のほとんどソファでずっとねてるんですよ…笑

うらやましい。笑



と、こんな感じですっ笑

遅くなってしまい、ごめんなさい>_<



それではコメント返し ◟̆◞̆♡




醤油らーめんさま❁*
お疲れ様です(*^^*)
私も、みんなでやりたいです〜>_<
はいっ♩毎年、近くのスーパーで募金していますっ✧˖°
はいっ : )♡

あ、それと前にいただいた質問に答えます!遅くなって、ごめんなさい>_<

長所と短所⇒⇒よく笑ったり、ポジティブな事!のんびりしすぎている事です!

好きだった曲⇒⇒今も大好きですが、ディズニーの曲ばっかり歌っていました♩

好きな曲⇒⇒最近はよく、洋楽を聞きます!




パンダ地蔵さま❁*
お疲れ様です(*^^*)
少しづつ、難しくなっている気がします!
でも、できるようになった時は嬉しくて、もっと頑張るぞー(≧∇≦)って気持ちになります♩
はいっ!このコンテストのお陰で、今までにしたことのない、とても貴重な体験をたくさんさせていただいたので
絶対に忘れません!(*^^*)



subwayさま❁*
学校始まりました(*^^*)
とても、大切な貴重な夏休みになりました♡
ありがとうございます!!
両立がんばりますっ♩




それではっ♡
いつも、ブログ読んでいただいてありがとうございます ◟̆◞̆♡


⑅MIKA⑅

コメント

みかちゃん中秋節おめでとうございます

张昊 2014年09月07日

美香ちゃんと新学期がんばり

张昊 2014年09月06日

幸運を祈る

张昊 2014年09月06日

おやすみなさい

张昊 2014年09月06日

美香ちゃんと学校でどんな活動に参加し

张昊 2014年09月05日

ウチは今日学校のテスト終わったよ


RUNAちゃんは女の子なのかな?

うん、確かに目の位置わかんないね 笑

察するに性格はマイペースなのかな?
ペットの性格は飼い主に似るとかゆーからね
ウチのカメもそっくりだし 笑


勉強とレッスン、RUNAちゃんの世話の両立がんばってね

パンダ地蔵 2014年09月04日

ファンレターをしばらくの時間は郵送しました。
君が好きだよ
何が好きのプレゼント
あなたに届けたい

张昊 2014年09月04日

ちかちゃんん・か今は国に何年生ですか
好きな科目
何か嫌いな科目
身を美少女もよく勉強してよ。
努力する

张昊 2014年09月04日

はるかちゃん・・んの夏休みが終わった
新学期がんばります
両側にあまり無理しないように
できるだけのことをいいました
永遠支持・ちかちゃんんですか

张昊 2014年09月04日

こんにちは、久しぶりです!
忙しくてなかなかコメント出来ませんでしたが、ブログもショウルームも楽しみに見てましたよ(^O^)/
ミカちゃんとルナちゃんのツーショット、かわいいー!
ルナちゃん、口の周りだけ白いのかな?

学校も始まって毎日忙しいと思うけど、レッスン頑張ってね!

ブラック 2014年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高