アートな本棚

今日はちょっと変わった素敵なデザインの本棚をご紹介手(チョキ)

BOOKWORM CHAIR

Atelier 010というオランダの企業によるデザイン。
棚と椅子が一緒になった何とも廃人になりそうなもの(笑)
横にもなれそうですし、ちょっと机とか横付けしたら一日中ここにいられそうです猫
ライトが付いているのもいいですねひらめき

木の棚

単純に可愛い!!子供部屋に合いそうるんるんでも本の置き方を考えないとこの棚の個性が死んでしまいそうふらふら



もはや棚じゃない(笑)
普通の棚とは違って場所をとらないという面ではいいかもしれませんねぴかぴか(新しい)

マンダラ

オシャレ目がハート部屋にあったらすごく華やかになりますね!物もたくさん入りそうムード


コーヒーカップ

物はそんなに入らなさそうですが、可愛いexclamation×2私の部屋にお迎えしたい一つですハートたち(複数ハート)

ここでは紹介しきれなかった素敵な本棚はまだまだたくさんありますわーい(嬉しい顔)
それはまた別な機会にでも揺れるハート

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ