ビーサン。

8月ラストの、31日!
金沢市金石海岸にて、
”第6回 ビーサン跳ばし世界選手権in金沢 2014”が行われました^ ^

私は、ビーサン協会の会長のガンちゃんと一緒に司会を!


95チーム 285名のみなさんが参加してくれました!

まずは海岸清掃をして、ビーサン跳ばしSTART!

ビーサンを跳ばすだけだけど、これが難しい!
私も初参加ということで、跳ばしてみたんですが、勢いよく助走して、線を越えてファール。
ビーサンはコースから外れて飛んでいきました。(笑)

おそろいスタイル賞では、気合いの入ったチームがたくさん!

日本エレキテル連合のあけみちゃんや、ONE PIECEのサンジ、ルフィ、その他にも小物をつくって来てくださった方々もいました!
カラフルで、賑やかで、見ていて面白かったです!!

みんなでAKB48の恋するフォーチュンクッキーを踊ったり、最後にはじゃんけん大会をしたりと、盛り上がって、とーーーっても楽しかったですo(^^)o!!



参加していただいた皆さん、スタッフとして協力してくれた星稜大学の皆さん、ガンちゃん!
ありがとうございました(^^)/
また来年も、お会いしましょ〜!!!☆

コメント

絢香さん、暑い中、お疲れ様でした~(^-^)/会場に常に流れていた「♪~今日もビーサン、明日もビーサン・・・」のBGMが頭から離れません(笑)絢香さん、来年はぜひとも水着でMCお願いします~(^-^)v

ar_a_mi 2014年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。