物販撮影!

お久しぶりです!

今日から9月に入り夏が少しずつ離れていってますね!
ですが現在稽古の真っ只中である 遙か5はどんどん公演日に近づいてま~す(^^)

まだ、高杉晋作を自分の中に落とし込みきれてないのですが必ず辿り着いてみせます!!
明日からいよいよ殺陣の稽古も始まります!高杉晋作は殺陣のシーンも多いので頑張りますのでお楽しみに(^^)


昨日は遙か5の物販用の撮影でした!
撮影日が一緒だった青龍コンビのビジュアルを生で見たんですがカッコよかったですよ(^^)

玄武も負けてられません(笑)
天の玄武であるアーネスト・サトウ役のジャスティン君と一緒に撮影したよヽ(・∀・)ノ

オフショット!




物販写真も是非お楽しみにヽ(・∀・)ノ


それと、告知なんですが
9月13日(土)にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催される「ネオロマンス 20th アニバーサリー」へのゲスト出演が決定致しました!

詳細はコチラ
http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/20th/

是非会場でお待ちしております!




先日は久々に事務所に挨拶に行く事が出来て
ファンレターも受け取り、しっかり読ませて頂き元気を沢山もらいました( ´∀`)ありがとう☆

もっと感動を届けれるよう頑張っていくので
皆さんこれからも応援よろしくお願いします(^ー^)


今日は稽古を休んで別のお仕事だよ!
今から山形に向かいまーす( ・∇・)

日帰りなので観光はできそうにないですが仕事も楽しんできたいと思います( ´∀`)


最近撮った写真!

遙かのキャスト方と


天海役のアイルさんと!尊敬する先輩です






それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!