スーツケースをガラガラ


こんばんわ(^O^)/



昨日はちょっと撮影をしてました!



そのために、学校にスーツケースを
せっせと持って行って、
とっても大変だった(>_<)



駅から学校までのゆるやかな坂と
階段が敵だったなぁ(笑)









はい、そしてー。



8月最後の日は、
@JAMでした(^_−)−☆



とても楽しかったです!










初めて披露した
「うわさのジャパニーズボーイ」は
どうでしたか???



私たちなりに楽しんで歌ったよ(≧∇≦)



あと、そのときの髪型が!



な!ん!と!
ツインじゃない!!!









ちょっと新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして!今日は!



「食べ友1000人できるかな」の
始めての日だよ!



スカパー!ベターライフチャンネルで10月から新番組として放送の「赤マルダッシュ、食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュが大暴れ!?

時間:20時30分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2500円(前売り当日共に)
食べ友は2000円
※(当日受付にて口頭で食べ友ですと申請してください。)

出演:赤マルダッシュ
MC:ぐらんどおーぷん。
ゲスト:外薗昌也

※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。

予約:
チゲットより予約



ぜひぜひ来てね♡



そしてそして!



第1回のリリースイベントが
決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))




赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月13日(土)
会場:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース
時間:14:00~/16:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓




ぜひ、遊びに来てね♡










はい、NAYUより。꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱























✡「食べて、笑って、生きていく。」の着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆のメジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。


✡9月3日(水)
「食べ友1000人できるかな」
スカパー!ベターライフチャンネルで10月から新番組として放送の「赤マルダッシュ、食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュが大暴れ!?

時間:20時30分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2500円(前売り当日共に)
食べ友は2000円
※(当日受付にて口頭で食べ友ですと申請してください。)

出演:赤マルダッシュ
MC:ぐらんどおーぷん。
ゲスト:外薗昌也

※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。

予約:
チゲットより予約

✡9月7日(日)
「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」
11:00開場/12:00開演

club asia/VUENOS/Glad/LOUNGE NEO 4会場連動で行われる「Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!

✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

コメント


お疲れ様♡♡
ツインテじゃないなゆちゃんも
最高にかわいかった(`・ω・´)ゞ
ごちそうさまー!
可愛い(;_;)♡

ガラガラ私すごく嫌い(笑)
坂とかも大変だから好きくない(;_;)

怪談聞きたかったけど、怖い話苦手だかなー、、、。
こんど聞かせてください←

またね(^・o・^)ノ"

みさみさ 2014年09月04日

NAYUてゃんお疲れ様!
怪談すごく良かったよwww
写真楽しみにしてるね!きっとすごくホラーな顔なんだよね!!w

マスクマン 2014年09月04日

なゆちゃんの話し、ぜんぜんいみわかんなかったよwww
謎の方言出てくるし…
でも、滑舌はやっぱり良いとおもいました。

あ、髪型なゆちゃんの好きな感じらしくてうれしいw
ウソかもしれないけどw

じゃあ変顔まってる。

ビュッフェ 2014年09月04日

@JAMお疲れ様でしたー。
2週続けて赤マルのライブが見れてホント楽しかった(^^)

新衣装も見れたしね♪
新曲も良かったよ。

8月終わっちゃいましたね。
これから少しずつ涼しくなるのかな?
でも赤マルのライブは熱いままだよね?
どーなの?

キャリーバックを何故か2個持っているたかみーでした。

たかみー 2014年09月04日

あはよ~

スーツケースをもっての芸能活動かにゃ(°0°)!!
芸能活動の一端を菜友ちゃんのBLOGで知ることができたんだにゃ

スーツケース・・・今後の参考にするんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月04日

怪談…もう少し暑い日に聞きたかった感はある
あっ、どうも持丸です。決して妖怪ではないです!

突然の方言で怖さ吹っ飛ばすなんてチーキーさん怪談でもチーキーなのかと
逆に恐怖で震えが止まりませんでした。西野カナ並です。

しかし、リーダーの漢字の弱さっぷりについて最年少の菜友ちゃんからどう思うか聞きたいところではあるw防空頭巾(ぼうくうずきん)ぐらい読めなきゃだよな!!!!

もちろん菜友ちゃ、いやチーキーさんなら読めたよね???

持丸 2014年09月04日

なゆちゃん楽しんでますね~!

メジャーデビューまで色々経験して楽しんで下さいね~!

初回のリリースイベントも決まって良かったね~!

突き進め赤マル~!

醤油らーめん 2014年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉