パタパタからまったり



先週は24時間テレビの密着など、バタバタしてましたが、昨日は久々にまったりと過ごしてました~(^-^)


映画観れたり、整体でリフレッシュできたりと…( ´ ▽ ` )


映画は、『ロボコップ2014』『アメイジングスパイダーマン2』『ワンピース』


ロボコップ2014…とても切なくもなり、何とも言えない感情になったり…でも家族愛が素晴らしく描かれていて…感動もしました。色々考えさせられる作品だったなと思いました‼


アメイジングスパイダーマン2…
これは、もう最初から最後まで引き込まれました‼すごい迫力ですよ( ̄▽ ̄)
ですが、ストーリーも素晴らしかったです‼スパイダーマンだから…という葛藤や、スパイダーマンの彼女の気持ち…胸が痛くなったり…でもそれを克服した時は涙ポロポロですよ(笑)ですが、最後は思いも寄らない結末だったりと…本当にいろんな感情を感じさせる作品でした!
もう、3.4も決まってるみたいですね( ´ ▽ ` )今からとても楽しみです‼




ワンピース…
今更ながらハマってしまいました( ̄▽ ̄)
あんなにもアツいとは思ってもませんでした‼ワンピースファンの方には失礼ですね、すみません(>_<)
でも、これから勉強していきます!!(笑)
あんなにも自分が泣いてしまうとは( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみにシャンクスに惚れてしまいました( ´ ▽ ` )チョッパーも可愛くて可愛くて…
エースもかっこいいですね( ̄▽ ̄)



今度は映画何借りてこようかなぁ~(^-^)


さっ!明日は木曜zip!
ご覧頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント


今晩は😃。校閲ガール見てますよ。茉莉江さん、可愛いですね。癒されてます。毎週出番楽しみです。

内野裕之 2017年09月20日

茉莉江ちゃん 久しぶり!

Lutzだよ。忘れちゃったかな?

お誕生日おめでとう!

なかなかここには来れてないけど、応援しているからね。

ファイト!

Lutzより

Lutz 2015年04月27日

こっちは放ったらかしじゃん
画素だけでも更新しなあかんよー❗️

いっしー 2014年10月10日

こちらからも、海外から、お帰りなさい♪
今週木曜日、ZIPのスタジオに、曽田ちゃんいなかったの、さみしかったな、来週月曜日ZIP楽しみしてるね♪

カナくん 2014年10月10日

こんばんは

久しぶりに、こちら(オスカーのブログ)にコメントです

ZIP観ました~ガールズアワードのインタビュー観ました。
堀田ちゃんはやっぱりモデル・・・綺麗ですね。

でも、曽田ちゃんも綺麗で可愛いですよ!
身長がもう少しあったら、ランウエイ歩いてると思う。
今日の衣装も可愛く似合ってましたよ、
出来れば、写真付きで紹介して下さい~

秋といえば~・・・曽田ちゃんは?

ひで 2014年10月02日

いつもZIPを見て応援してまーーす。アメブロはしてないようなので
こちらのブログでコメントしちゃいます
女優めざしていっぱい役勝ち取ってください。
ワンピース はまりますよね
こんな大ファンより

安田一平 2014年09月12日

茉莉江さん!
ブロクもそうですが、こちらも登録させてもらいました*\(^o^)/*

これからどんどんコメントします!
マジ応援しまっせ‼︎(≧∇≦)

雨男。 2014年09月09日

こんにちはー!
今気になるのは、『白雪姫殺人事件』
ちなみに来週から『るろうに剣心 後編』が始まるので楽しみです(^.^)

洋画はあんまり見ないんで、オススメあったら書いて欲しいです( ̄▽ ̄)

ようすけ 2014年09月06日

どれも、それぞれに魅力的ですね
d(^_^o)

ワンピース、今から追いつくのは大変ですね
(=゚ω゚)ノ

赫髪かっちゃん 2014年09月04日

茉莉江ちゃん、今週もZIP!お疲れ様でした

ZIP!がまた番組最高視聴率を更新したそうでおめでとうございま〜す!!!
しかも今回は茉莉江ちゃんが出演した月曜日!やったね〜!!!

24時間テレビの効果があったとはいえ、茉莉江ちゃんもいっぱい密着リポートして貢献してたし、
本当におめでとうございます

最近はゴールデンでも二桁取るのが大変なのに凄いですよね
これからも番組のご発展と茉莉江ちゃんのご活躍を祈っております

もう9月ですね、あと1回はきょう検定で麻里さんとのまりまりコンビが見たいですね

たか 2014年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼