今年の夏休み…

夏休みが終わり、学校生活がおとといからスタートしました


昨日は夏休みの課題テストがあり、頭使いすぎて眠いです(ー ー;)笑




そして今年の夏休みは初めての体験ばかりの夏休みでした✦


まずは美少女コンテストにでたこと。賞をいただけたこと。
撮影やレッスン。
あんなに大勢の前に立ったことも初めてだったし、
そこで歩くことも演技することも初めてでした。





レッスンでは自分のできていないところが分かり、今練習中です

次レッスンでみんなに会ったときに
置いていかれないように
成長したなって思ってもらえるように
ひたすらダンスを踊っています♭♭



本当にリズム感ないんですよ。私。( ; ; )





でもダンスのレッスン続けて、いつか特技はダンスです
って言えるようになるくらいになりたいと思います!


頑張るぞー( ˆ ˆ )/✧










まっつんさん
♢最後でした(°_°)

裸足で飛んだんですけど、砂浜熱くて騒ぎながら撮ってもらった写真です♭♭ 笑

本当にshowroom楽しかったです
勝又さんもいい人で緊張ほぐすためにショートコントやってくれたり 笑
ありがとうございます(-^〇^-)


ソラさん
♢私もショックです( ; ; )

後ろ姿で誰がどれだかわかるなんてさすがです!
ありがとうございます✧



三詩朗さん
♢暑かったです
でも海ではしゃぎすぎて暑さ感じませんでした!
撮影の間も空き時間も全部楽しかったです!

寒いですよね
朝起きてから布団から出るの辛いです 笑
今からこんなんじゃ冬越せないですよね(ー ー;)
ありがとうございます✧✦



醤油らーめんさん
♢すごく仲良いですよ〜!^ ^

宇宙好きなの覚えていてくれているんですね!( ˆ ˆ )/
夏の大三角形とかの授業が大好きでした!
コメント見えていますよ〜♭♭
前向きの写真もいつか載せるかも…?^ ^
はーい!


りょうさん
♢ハイテンションでしたね〜♭
実は待っている間、騒ぎすぎて怒られました。笑
もし次があればキビキビ動きますね!
キレのある動きで!

キイロのトップス着ているのが私です!
後ろだとわかりませんよね〜
実を言うと私の親も分かってなかったんですよ〜 笑



パンダ地蔵さん
♢初コメありがとうございます
はいっ
見かけたことありました!

そうなんですか〜!
髪は多分ジャンプしているからだと思います^ ^



てんぐぅさん
♢用事が入ってしまったんですね(><)

頑張ってジャンプしました♭♭
こんなにいいかんじに飛べているとは思っていなかったのでびっくりです(-^〇^-)



十一月的肖邦さん
♢がんばります♩♩
ありがとうございます( ˆ ˆ )/

コメント

最高の夏休みだったね^^
僕たちも優香ちゃんが受賞できて最高の夏でしたよ

がんばりやの優香ちゃんだから
がんばりすぎずがんばってねw

ダンスは体の動きを覚えることも重要だけど
音楽のリズムを感じることをまず意識してみて

応援してるよ~ ^^v

てんぐぅ 2014年09月04日

ごきげんよう、ゆーちゃん♪

そうだね、とても充実した夏休みだったね!
(^ー゜)

自分のこれからの課題だというダンス。
苦手意識など決して持たずに、とにかく音楽に乗っかるというか…カッコつけず人目など気にせずに音楽に身を委ねれば、、身体が勝手にリズムを刻んで踊れるようになると思うよ!
レッスンで先生から教わった基本となる幾つかのステップパターンをちゃんと覚えること。
あとは体力をしっかりつけなきゃな。

ダンスを心から楽しめるようになれば最高だね!
ゆーちゃんがんばれーー♪♪( ´ ▽ ` )ノ

まっつん 2014年09月04日

学校始まってすぐに課題テストですか…お疲れさまです
ゆーちゃんは賞を取ったのだから、テストや宿題は免除してあげてもいいのに!!
夏休み終盤も忙しかったのにね!

ダンスってヒップホップ系のですか?
もしそうだったら、難しそうやね
リズム的に日本人には向いてない気がするし~
練習すれば大丈夫だとは思うけど、無理しないようにね!

たぬき犬 2014年09月04日

優香さん、こんにちは。
あっと言う間に夏休み終わりましたねっ。今年は秋も早いのか、うちの方では蝉の声がすっかり少なくなりました。
テストもお疲れ様でした〜。脳が疲労して睡眠を求めてるんですねっ。
レッスンもお疲れ様でした〜。ダンス、特技って言えるようになりますよ、きっと! 苦手な人ほど練習して上達するとも言いますしね。
レッスンいつまでだろうと思いつつ、毎日でも応援コメント書きたかったのですが、いろいろ考え自重しましたっ。その代わり、先日赤坂に行く機会があったので豊川稲荷に行って、ゆっちゃんがモデルや女優で活躍出来ます様にお祈りしてきましたよ★

お返事ありがとうございますっ。僕も涼しくなると朝起きるの辛い派です。暑い時は嫌でも早く起きれたんですけどね〜。でも布団から出れずにぐずぐずしてるゆっちゃんを想像すると可愛いですっ、ちょっと弟さんに代わって起こしにいきたい笑

では、学校やダンスの練習がんばってくださいね。いつも応援してますよ!

三詩朗 2014年09月03日

ゆうかちゃんにとって本当に忘れられない内容の濃い夏でしたね~!

このことは一生忘れられないことだと思います!

レッスンもがんばってほしいけどあまり無理はしない程度にして下さいね!

ダンスは無理すると怪我しかねないからね・・!

自分に合った練習方法が一番良いですよ!

ダンスは頭の中で映像を流してやるイメージトレーニングが一番ですから実践してみてくださいね!

それが早く覚えるコツです!

宇宙好きなのは私もそうですからね!

なんせ自分の名前が刻んであるプレートがある惑星にあるくらいですからね!w

ではゆうかちゃんへのエールを込めて私の今よく聴く音楽を捧げますね!

聴いて下さい!

白雪姫

醤油らーめん 2014年09月03日

ばんは!

夏休みお疲れ様(*^^*)
いっぱい色んな経験出来て良かったね♪
ダンスか!!
やれば出来るはずさ(^^)d
がんばれーo(^o^)o

勇士 2014年09月03日

夏休みの間いろいろお疲れ様♫
そして、2学期頑張ってください!夏休みが終わってすぐテストとか、疲れるよね〜

課題終わってなかったの?僕は終わってなくて、焦ってるけどwww

夏休みの間に優香さんはさまざまなことをしててすごいことだと思います(>人<;)
めげずに頑張ってこれたのは優香さんだからこそだと思います。ますます惚れちゃいます(*^◯^*)ww


優香さんの後ろ姿だけでわかるのはファンとして当然ですよ♫

ソラ 2014年09月03日

ダンスかぁ

ボクは盆踊りもはずかしくてダメ (((;゚д゚))))

だれに見られてるわけでもないのに、自意識過剰というやつです 笑

今日大きめの揺れあったみたいだけど、気をつけてね ( ´_ゝ`)

りょう 2014年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19