不思議な国へようこそ~(♡˙︶˙♡)

こんにちは、さあやです( ◠‿◠ )

夏休み終わってしまった・・・
宿題がギリギリまで
終わらなくて大変でした(T_T)

でも、ちゃんと終わって
提出もバッチリd(>_・ )

みなさんは嫌いな宿題は先にする派?
後まわしにする派ですか?

さあやは最後まで苦手な社会の宿題が
残っていました

反省ですね٩(๑́ ๑)۶

でも、とても充実した夏休みだったよ

夏休み中にずっと行きたかったとこにも
行けたよ((♡▽♡))//ドキッ

とってもかわいいお店

店内も、料理も、店員さんのお洋服も
全部、かわいいの~(///ω///)♪





ようこそ、不思議な国へ~って感じ

コースターもすごくかわいくて
上に乗ってたジュースを
すぐにどけてしまったよ(∥ш∥)





時計で出来たメニューにはビックリ!!






本当に不思議な国でした



前回のブログにコメントありがとうございます

さあやもイモリ&ヤモリ大好きだよ
かわいい目、手もかわいい~
シュルッとしたしっぽ
キュートですね♥♥♥

みなさん、ジョニーの行方
気になるでしょ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

え??どうでもいい??
いや気になるはずだから

ジョニーは
いつも...(//´ŐωŐ`)



ちなみにジョニーは本物だよ

「・・・・・・・・」

信じた??

でもね・・・・
あまりにもリアル過ぎて
遊びに来たお友達には
「怖っ!」「悪趣味~!」って
ちょっと不評Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

テンション下がってしまったけど

X21のメンバーはね。優しいからね。
うん。ジョニーは人気なはず!

引き続き
蛇好きな人募集中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さあやのお部屋の時計もかわいいでしょ


では、9月も学校、お仕事
頑張りましょ~┗(`・ω・´)┛フンヌッ!


コメント

宿題は結構最後まで残して、焦ってやるタイプだったなぁ。
よくないよね。。。

メニュー凄いね!!

そして食べる量が凄い!(笑)
さあやちゃんはよく食べるタイプなのかな?

初めて知りました!

ひろし☺️ 2014年09月05日

宿題は学校が始まってから友達のを写す派だったなぁf(^_^;

お皿の柄、猫の足跡かな? 俺ん家は柄じゃなくて本物の猫の足跡付いてるのよ!!(゜ロ゜ノ)ノ ホールで買って来たケーキの上、歩かれたこともρ(・・、)

K氏 2014年09月04日

私は先にやってあと楽に過ごすタイプだからちゃんとやりますよ~!

さあやも無事に宿題が終わって良かったね~!

アリスの国にも行けたんだね~!

まだそこは行くのは勇気がいるから行けんな・・!w

へ~!

コースターもかわいいね~!

持って帰ってしまいそう・・!w

時計のメニューもすごいね・・!

ジョニーは面白いね!ww

まあ苦手な人にはね・・!

ジャパンレプタイルズショー2014冬もやるから行ってみてね!

http://www.reptilesworld.jp/

醤油らーめん 2014年09月03日

ばんは!
おー!ちゃんも宿題終わったんや!!
良かった良かった(^皿^)
さあやのことだからまだ暑いから夏休み!とか言ってまだ宿題やってるかと思ったよ(笑)

わー!そういう店いいよね♪
俺もふなっしーカフェ行ってみようかな(笑)

9月もファイトo(^o^)o

勇士 2014年09月03日

こんにちさあや〜

不思議な国のお店楽しそう!連れてって!

夏休みの宿題終わって…よかったね(笑)
実を言うと僕も最後までやらない派だったな…
そういえば昔こんな事があった。

中学2年の夏休み、最終日まで数学のドリルに全く手をつけず、
2つ年上のイトコのお兄ちゃんにお願いして手伝いに来てもらったの。
で、手分けしてなんとか終わらして無事提出したんだけど、
後日先生に呼び出されて「なんだ!これは!ふざけてるのか!」って
こっぴどく怒られたんです。
恐る恐るドリルを見てみるとイトコに頼んでた部分の回答欄に
「バカ」とか「アホ」とか「そんなの知るか!」とか、
あとここにはとても書けないようなムチャクチャな答えが書かれていた…。
当然帰ってからイトコにキレて泣きながら食ってかかったけど
親には「お前が悪い」と怒られる始末。
あー宿題は自分でやらないとダメなんだなってあの夏、学びました(笑)

なんかムダにコメント長くなっちゃってゴメンね(笑)
ヘビ意外と好きだよ!

おーめん 2014年09月03日

おーちゃんと宿題終わったか( ^ω^ )♪
まぁ終わってなかったら先生に呼び出されて...だけどね笑

宿題はさあやちゃんと一緒でギリギリになってやり始めて...っていうパターンかなw

かわいいお店に
かわいいさあやちゃんがいるとか
このお店かわいすぎですな( ^ω^ )♡笑

ジョニーーーー!
募集中みたいだから、もうちょっと爬虫類好きになれるようにしようかな(^-^)

=ダンカン= 2014年09月03日

夏休みの宿題終わって良かったね(o^^o)

僕は嫌いな宿題をただひたすら見つめる派かな( ̄▽ ̄)
見つめれば何となく終わる気がするんだけど、終わった試しがないよね(・_・;
結局、夏休みの最後の方に適当に終わらせるんだ( ^ω^ )

そのお店前テレビで見たことあるよ。
細かいところまでこだわってて面白そうだなって思ったよ!

行ってみよかな(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!