うれしいちゃん(ღˇ◡ˇ)♡

こんにちは、さあやです(^ν^)

この間、さあやのお家に外国人が遊びに来ました

日本語勉強の為に日本に来ました
英語で軽く自己紹介└(^(エ)^*)┘

「My name is Saaya」って言ったら
「さあやさん??うれしいちゃんですね」って....

(๏о๏)❢❢エッ

「Saaya」って「うれしい」って、その子の国では意味なんだって

びっくりしたぁ~(☆☆)!!

文化の違い、食べ物の違い、習慣、交通環境とか聞いて
何だか社会科の勉強みたいだったけど
すごく楽しかったよ(≧▽≦)

日本語で通じなくなるとお姉ちゃんと英語でお話したり

さあやも挑戦しようと思ったけど、なんか緊張しちゃって・・・

番組ロケでブライアンさん&エイブラムさんと
話す時は緊張しないのに(〃ω〃)

もっともっと英語が話せたらいいなって心から思いました

あれれれれれ??笑

偶然にも
今日の「GO!オスカル!X21」はなんとなんと
「英語only X21 new open」なんです え━━━(゜o゜〃)━━━!!!

9月5日
深夜1時20分~だよ





なかなか悪戦苦闘の英語onry(* ̄O ̄)ツ

テンション高いコハ
優等生のはすみん
まだ英語部現役のさあやで参加しました\(^o^)/

ぜひみなさんも考えながら見て下さいね~



これは・・・・





外国から来たお姉さんからお土産で頂きました
全部貝殻で出来た時計なんだよ~

素敵でしょ~(♥→o←♥)

コメント

ばんは!

これ期待していいってことだよね(^皿^)?
もう今日は英語しか話してないさあやを見てよ(笑)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年09月05日

話の構成が上手すぎる!(>_<)

さあやちゃん出てるんだ!
楽しみー!

164* 2014年09月05日

おッさてはさあや狙ったな・・!ww

今日は英語 ONLY X21だから・・!w

さすがさあやだね・・!

でも家で生の英語きけるから日本語教えながら英語を覚えてもいいんじゃないかな・・!

一緒にラーメン屋いってじかに英語 ONLY X21やってきても面白そうだね~!

今日の英語 ONLY X21もさやあの活躍期待してるよ~!

貝殻時計かわいいね~!

醤油らーめん 2014年09月05日

こんにちさあや〜

ぎょぎょっ!さあやちゃん家に外国人が!?すごい!
その模様をYOUは何しに日本へ?で放送してくれればいいのに!

「Saaya」は「うれしい」って意味なんだね。面白いね。何語なんだろー?
こういう文化交流できる機会や環境があるなんてさあやちゃんはとても恵まれてると思うよ。お姉ちゃんの方は英語ペラペラっぽいけどさあやちゃんも現役英語部として負けずに頑張ろー(笑)そういうワタクシは英語は丸出ダメ夫ですが…んーナーバス…

そうか今日のオスカルはさあや回だ!待ってました!!Saaya!(←うれしいという意味) そういえばブライアンさんとエイブラムさん、最近まで同一人物かと思ってました。すいません←

貝殻で作った時計めっちゃかわいいね!おしゃれ!ちなみに僕らおっさん世代だと貝殻というと昔武田久美子さんという方が着用し一世を風靡した「貝殻で作ったビキニ」を真っ先に思い出しますが、まあそれは時計な話、じゃなかった、余計な話でした(笑)

おーめん 2014年09月05日

フィリピンの人なのかな?
良い経験だね(o^^o)

緊張したってことは、つまり…
ナーバス(°_°)になっちゃったのかな?(笑)

ナーバス(°_°)になってたらカルチャーショックで帰国するよね(笑)

インドネシア語でsayaは私っていう意味なんだって。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月05日

英語onry×→only○だからね!笑
一回あってたのに...そういうところダンカン先生は見逃しませんから( ̄^ ̄)ゞキリッ笑

うれしいちゃんがロケ行ってるから、もちろん眠くても見ちゃうよ〜( ^ω^ )♪

時計しゃれおつ(^-^)
これもうちに送ってくれても良いよん^_^笑

=ダンカン= 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう