見てね^ ^

みなさんこんにちは!


いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます(^ν^)




大西亜玖璃です♡






先週はお休みでしたが、

今週はありま〜す☆



GO!オスカル!X21


今夜のGO!オスカル!X21は、、、



英語オンリーX21です(o^-')b




もうお馴染みになりましたね(●´ー`●)




もう、毎回しっかりGO!オスカル!X21をみてくれている皆さんは、だんだんと英語が得意になってきたのではありませんか!?(・v・*)





ちなみに、私は英語はやっぱり得意ではありませんが、


昔より、英語をみじかに感じることができるようになったのか、
英語と聞いても、


いーやーだーっ!ヽ(´□`。)ノ・゚


とならなくなりましたよ!!



おぉ!


すごい!私、成長した!笑


少しずつでも得意って言えるようになりたいなぁ笑



だって、英語ができるメンバーのはすみさんとかものすっごくキラキラかっこよく見えますもん!(/∀\*)




今回、ロケに行ったのは、

はすみさん、コハちゃん、さあやちゃんでーす!☆


おぉ!

なんか英語できそう!ヾ(*≧∀≦*)ノ

しかも、英語のできるはすみさんもいますね笑

楽しみ!☆




ではでは!


テレビ朝日

25時20分から!

今夜もお楽しみに!+゚。*(*´∀`*)*。゚+










では、じゃんけんあぐぽんをします!



皆さんいいですか~?


私が
ぐるぐるぐるぐる~

と言ったら


じゃんけんあぐぽん!

とじゃんけんしてください☆



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(^_^)




ではいきます!





ぐるぐるぐるぐる~





じゃん、




けん、



あぐ、



ぽんっ!!








パー!!



パーですよ!!





負けた方には、




アグメーション!!!!






ではでは^ ^

コメント

おっ!あぐぽん♪
月刊オーディションの元・ドクシャ!の大西さん☆
アグメーション&あぐぼう(^^)
じつは、トリタテ王子♪読者ページに掲載されてます!!担当がちこやんに替わってから初掲載♪前担当のいちこ姉さんには世話になったなぁ!?
とにかく、あぐぽん!単独記事掲載おめでとう♪

トリタテ王子 2014年09月06日

実は英語あれできない方が番組的にはオイシイんだよ^_^笑
バラエティ的にw

チョキ!買った〜!!!

=ダンカン= 2014年09月05日


ワンマンライブで生アグメーション見れて感動したよ(>_<)

また見たい!

164* 2014年09月05日

あぐぽんも成長したんだね~!

英語嫌いがなくなるかな・・!w

次に英語オンリーX21があったら成長したとこも見せてね~!

レモンもちゃんと言えるように・・!w

アグメーションの次はあぐぽんビームかな・・!w

醤油らーめん 2014年09月05日

agumationって英語っぽいよね(o^^o)

今回の3人を見て白鳥さんしか英語できなさそうって思ったのは僕だけかな?(笑)

できるかできないかは放送見て確かめるね!

今回はあいこでした(>_<)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎