努力に無駄はない!by父

こんにちは( ´ ▽ ` )
いつも応援ありがとうございます(^○^)

醤油ラーメンさん
24時間テレビの募金活動お疲れ様でした☆体調、大丈夫ですか?
募金をして、たくさんの方々に使ってもらいたいです!!


さて、本題に参りましょう☆
物語風に言います(^^)
私は、いつも通り宿題をしていました。丸つけ、間違い直しもしっかりやりました。
宿題を終えた後、私は気づいたのです!
間違えて違う教科のノートに問題を解いていたのです!
そして私は、「あー!せっかく頑張って解いたのに、無駄になったー´д` ;」
と言いました。
するとそれを聞いていた父が、
「努力したことは、無駄にはならない。」
と言ってくれたのです!
私はその言葉でパワー全開になり、もう一度、一から問題を解きなおしましたとさ…

コメント

コメントありがとうね!

体調はだいぶ戻りましたよ~!

御心配おかけしました!

来年も24時間テレビのお手伝いはするのでぜひ募金しに来てくださいね~!

そうだよね!

他のノートに書いたけどまた同じことを書けばもっと覚えるから無駄にはならないよね!

ひかるちゃんがまた一歩成長した感じかな・・!

その抱えてるぬいぐるいが気になる・・!w

ひかるちゃんも体調には気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト