番組*48

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
もう9月ですね☆夏休み長いようで短くて…*
あっという間でしたが楽しかったです(*^ω^*)
この夏の1番の思い出は…!!
もちろん*ワンマンライブです!(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第47回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『富裕層が通う超高級焼肉店に行っちゃおう!』
このロケには愛海&さくら&真唯が行って来てくれました♪


今回もジャンケンバトル盛り上がりました(笑)
愛海のジャンケンに負けた時のリアクションが*
面白可愛かったです(笑)(*´▽`*)


初めての*敗者復活もあったり(笑)
見ていてハラハラしたけれど*
全員が食べられて良かった~☆☆


でもロケを見ていた*ゆったりかの気持ちは
(*´・v・`){食べたい~食べたい~食べたい~!]でした☆*!(笑)


そして♪今夜は第48回目の放送です(p≧▽≦)p





予告にもありましたが今回は☆*
『英語 ONLY X21』このロケには☆
羽純&コハル&紗彩が行って来てくれました!(o・v・o)


どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪
Please check it☆*!


それでは♪今夜も☆テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『X21☆初ワンマンライブ』にコメントを下さった皆さんへ


いつもコメントを欠かさず入れて下さる皆さん*
そして初めてコメントを入れて下さった皆さん*
沢山のメッセージをありがとうございました!(●´▽`○)


☆初のワンマンライブ皆さんに楽しめてもらえて↑↑
ゆったりかも凄く楽しかったです!


☆朝まで祝杯あげて下さった方もいたんですね*
『想いが強くてなかなかコメントがまとめられなかった』
と書いて下さった方も…*私も皆さんに色々と
伝えたい事が多くてブログをまとめるのが大変でした(笑)


☆皆さんの顔はステージから*しっかり見えています!
一緒に盛り上がって下さったり笑ったり…↑↑
親子で来て下さっていたのも☆ちゃんと分かりましたよ~(^^)


☆『ワンマン見て好きになった』『にこにこしていて癒された』
『普段からテレビで応援してる』『良さに気づいたライブだった』
嬉しいコメントが沢山あって(*pωq*)デレデレ


☆MCの時のトークのコーナー内で
亜玖璃に選ばれた時は…仲良しな分*
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちと両方ありました(笑)
コメントでも選んで下さった方がいて(*pωq*)テレテレ


☆小さい頃から実はボールを投げるのが苦手で…(>_<)
なのでリハの時は素早いフォークボールに…(笑)


☆『Best Friend』は私も歌詞が*凄く好きです。
愛海と一緒に2人で歌うパートは、もちろん…♪
皆のパートの歌詞それぞれが好きです*


久しぶりのシャッキリかなステージ満喫出来ました*
皆さんに感動したライブと言ってもらえて嬉しいです。


まだまだパフォーマンスするパワーは残っていますが(笑)
次お会い出来る時までパワーはシャッキリとっておきます☆*!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

いつも癒しブログをありがとう!
何回も読んでます(^^)

GO!オスカル!X21 #48、楽しかったです!
今回もゆったりかがワイプで盛り上げてました。
というわけで今回のMVPもジャ~ン、

  ゆったりか

です!
そろそろゆったりかのロケが恋しくなってきましたよ。


ボールを投げるのが苦手なんて女の子っぽいですね。
そもそも肩の骨格が男と女で異なるそうです。
男は猟をしていたので槍を投げたり弓を引いたりするのに適した骨格になっていて、女は長時間子供を抱っこするのに適した骨格になっているそうです。
人間が稲や麦などを栽培する農耕生活を始めたのはわずか1万年前からで、それ以前の100万年間くらいは狩猟生活でした。よって、狩猟時代の影響が大きいです。
私はごみ箱にごみを捨てる際にいつも投げて入れようとしてしまうのですが、これは狩猟時代の本能かなと思ってます。
男は標的に向かってものを投げるのが好きなんです(笑)


Best Friends、カラフルボックスの録音を聞いて、ワンマンのゆったりかを思い出してます♪

string 2014年09月08日

オスカル見たよ(・ω・)ノ
特に今週のラーメンは美味しそうだった‼︎

夏 ラーメンを食べると汗ダラダラ状態で着替えが必要でしたが これからはだいぶ楽になるね♪
スタジオライブでの「ハッピー アプリ」も制服風の衣装が可愛くてHAPPYでした♪

「Best Friend」もスタジオライブやってほしいな(・Д・)ノ

あきら 2014年09月07日

ゆったりか、さあやコンビで焼肉食べてたじゃん笑
行ってない人が泣いちゃうよ?w

ゆったりかからデレデレのデッレりかになってる( ^ω^ )笑

10月25日に会えるの楽しみにしてるね(^-^)

=ダンカン= 2014年09月05日

富裕層が通う超高級焼肉店に行っちゃおうはいがっちゃんのリアクションがほんとうに面白かったよ~!
まさに食べるのにみんな必死さが伝わってきました!

ゆったりかが食べれないでいるくやしさもよくわかるロケでしたね~!

今日の英語 ONLY X21はメンバーが面白いからどんな英語が飛び出すか楽しみだね~!

放送が楽しみだ・・!

ライブの感想も正直にありがとうね!

思いがきけて良かったです!

あの場ではたくさんのことは伝えられないからね!

またいつかその思いをライブにぶつけて下さいね!

今も関係者にX21を番組にとお願いはしてるしゆったりかがでてくれることも願っています!

先週は24時間テレビの手伝いで募金活動のお手伝いをタレントさんとしてました。

いつかこの舞台にもX21として出演してくれることをそして一緒に24時間テレビ関われることを楽しみにしていますね!

私ができる唯一のことですが応援していますよ!

そして今週は2本のドラマに映っていました。w

ではでは蚊に気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月05日

焼肉を食べてるみんなの顔すごい良い顔するよね!

ワイプで映る人の顔は今にもよだれを垂らしそうなひどい顔になってるけど(笑)

今回もオスカルみるね!

次会う時までにパワーをシャッキリ貯めといてね!
貯めたパワーで驚かせてね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106